--年--月--日 (--) | 編集 |
おくりもの
2010年12月29日 (水) | 編集 |

シェルティのブリーダーをされているドラさん

ちこは、ドラさんの家で生まれ、
お母さんワンコ(名前は天ちゃんというのですよ~)や
姉妹ワンコと一緒にすくすく成長。

生後4ヶ月半でうちの娘になりました。


そのドラさんから
「サークルマムさんの活動に役立ててください」と

毎月のようにトイレシートのご寄付をいただいています。


ちこ&天よりご挨拶(ちゃちゃは睡眠中にて欠席




201012241_20101229234134.jpg 



201012242_20101229234133.jpg 

箱の中には、スーパーワイドのトイレシートが
ぎっしり。

このトイレシートは
マムさん宅で過ごしている
行き先の決まらない終生飼育の保護犬達や

譲渡後も病気と闘っている犬達などに
役立ててもらっています。

先月は、門脈シャントと闘い続けている
パグのかつお君にお届けし
喜んでいただきました。




     

 


そして今回は
「天ちゃんに使ってください」と
ドライヤーも送っていただきました。

201012243_20101229234133.jpg


遠赤外線で
皮膚に優しい温風なのだそうです。

脂漏性皮膚炎で週3回のシャンプーを
続けている天ちゃん。

何よりの贈りものです。

201012245_20101229234132.jpg 


こうして送っていただいたものは
すべて保護犬達に届けていますが
(当たり前ですネ

ドラさんのお気持ちを受け
このドライヤーは天ちゃんに使わせていただきます


ドラさん

感謝の気持ちでいっぱいです。

優しいお心遣い
本当にありがとうございます。







コメント
この記事へのコメント
素敵なおくりもの、よかったね、天ちゃん♪
遠赤外線のドライヤー、天ちゃんにぴったりだね。毎月のようにご寄付されているどらさんみたいな方、ほんと頭さがっちゃいます~ 少しは見習わなくちゃです^^;

ちーちゃんご家族にとって2011年がよい年になりますようにv-22 来年もずっとずっとよろしくねv-345
2010/12/30(Thu) 20:40 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ぴよちゃん、いつも声をかけ励ましてもらい
ありがとう!
応援してくれる皆さんの声がパワーに変わります(^^)
これからも、ずっとずっとよろしくお願いします。
2010/12/30(Thu) 22:19 | URL  | ぴよちゃんへ #ofxKis3k[ 編集]
ドラさん、ご支援有り難う
いつも、いつも、お送りくださいまして、感謝いたしております

毎日の必需品ですから、大変助かっています

犬は、口がきけないからこそ、安心して、快適に暮らせる環境を
作ってやりたいと思っています

本当に、有り難うございました 
2010/12/31(Fri) 13:39 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
今は、ほんの少しづつしかお送りできなくてごめんなさい。
皆さんの活動のお手伝いに行きたいのですが
なかなか伺えないので、私はペットシーツおばさんにならせていただきました。
これからもマムさんの活動に少しでもお手伝いしていきたいです
がんばれ!マムさん達!
2011/01/01(Sat) 03:08 | URL  | どら #3XGXAIcM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
