--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス募金会
2010年12月24日 (金) | 編集 |
クリスマス・イブですね。

12月に入ってからアッと言う間に時間が過ぎています。

この時期バタバタするのは毎年の事で

あれもやってない これもやってないと
焦るのですが

クリスマスの頃になると
「やり残しがあっても年は越せるさ」
と落ち着きます。
なぜだろう、謎です(笑)


先日のサンストリートの販売会には
たくさんの方に来ていただき
ほんとうにありがとうございました。

クリスマスシーズンという事で
手づくりリースやオーナメントもあり
皆さんの器用さにびっくり。

アイデア満載の手づくり品を寄付していただいた皆さん
ありがとうございました。


2010122410.jpg
リース・オーナメント・おもちゃ・お菓子
そして石鹸。
お店番しながら買い物も楽しませてもらいました。



2010122413.jpg  2010122414.jpg

2010122415.jpg  2010122420.jpg

2010122421.jpg  2010122416.jpg

ふれあいワンコ達 おつかれさまでした。

遊びに来ていただいたみなさん
ありがとうございました。



2010122411.jpg

リースは玄関でクリスマスムードを盛り上げてくれています




            

 

明日12月25日 
遠鉄百貨店の入口付近(駅の北口)にて
クリスマス募金会を開催します。



今回は手作り品の販売はありません。
犬とのふれあい、募金活動、チラシ配りのみです。

すてっぷ・マムのふれあい犬は 11時から13時まで。

13時から15時までは、遊びにきてくれるふれあいワンコがいます。

私は天ちゃんと一緒に12時から13時まで参加する予定です。

お買い物など街にお出かけの皆さん
ぜひ立ち寄って声をかけてくださいね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
