--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッグバギー
2010年11月23日 (火) | 編集 |
楽しい時間はあっという間ですね。

昨夜、3泊4日の旅行から帰宅しました。


201011241.jpg
これは、旅行前に撮った
ちゃこ天、バギー初乗りの様子です。

あったら便利そうだなあと思い
ずっと欲しかったペット用のバギーですが
なかなか買うまでの決心がなくて・・


ちゃこ天達が乗るのを嫌がるかも

ワンコ服と同じく 「う~ん」と渋る 
なおさんの様子

さらには高い!
これが手が出なかった一番の理由(笑)

そんなことからあきらめていたのですが・・


旅行前に中古品を安く譲っていただくお話があり
迷わず飛び付きました。

なおさんには事後承諾。


仕事から帰り
このバギーを見たなおさん

ちょっとビックリしてましたが

こんなふうに3ワン乗ってる姿を見たら
もうなんにも言えません。

ちゃこ天INバギー、の可愛さに
なおさん撃沈(笑)


201011243.jpg 

ちゃこ達シェルティーに安心の深さ。

中古品といっても、
ストッパーもついてるし
折りたためるし
色合いも落ち着いてるし

十分です~、大満足


小柄の天ちゃんは一緒に入っていると
だんだん下にもぐりこみペッタンコになりそうだったので



201011242 (2) 

ハンモックの袋に入れて
前にぶら下げてみました。


これがグーでしたよ




201011246.jpg
    11月21日 鳴門海峡の船乗り場にて



試しに持ってってみるか
と車に乗せていったバギーでしたが
旅行中大活躍でした。


スノパパ&ジャン姉
グッドタイミングでのバギー紹介ありがとう~
感謝です

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い
楽しかったようで何よりですv-410
ちゃこ天INバギー、最高だね、可愛い!
きっと、何してもちゃこ天姉妹は可愛いから
これからはなおさんが「う~ん」な時は
いつでも事後承諾でいきましょう~決まりv-218
旅行記、楽しみにしてるね~。
2010/11/24(Wed) 17:14 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
おかえりなさい(^-^)
ほんと楽しい時間ってあっという間だよね。3泊4日って結構長い旅なんだろうけれど、終わっちゃうのは早いだろうなぁ。
バギー、安く譲ってもらってよかったね。すごくかわいいv-343 ちゃぴまりも一緒に乗せるとマリアが天ちゃんと一緒で下にもぐりこんでぺったんこになりそうなのよ~笑
道行く人もバギーに2わんこ入っているばかりじゃなくって、ハンモックにもわんこがいたら、みんな笑顔v-411になりそうだね♪
旅行記、楽しみにしてまーす^m^
2010/11/24(Wed) 20:25 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
くろじゅんちゃへ
ただいま~(^O^)/
そうですそうです、
「ちゃこ天INバギー」だよ!
バギーINちゃこ天、だって~(汗)
直してきます、ありがとうv-345

事後承諾で大丈夫なことが判明し
ますます進んでしまいそうな自分がこわいデス(笑)

2010/11/24(Wed) 22:31 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ぴよちゃんへ
ただいまv-238
こんなに長い旅は新婚旅行以来でしたよ~
バギー、今時のオシャレなのではありませんが
なかなか使い勝手はよく、今後も活躍しそうです。
ぴよちゃん家は、前からバギー使用していたものね♪
マリアちゃんのペタンコ具合は、天ちゃんよりすごそう(笑)
2010/11/24(Wed) 22:39 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
役に立って良かった\(-o-)/ うちのブルだと前が見えない・・・  イコール≒「降ろせ!」&「無理やり降りる!」になるので(;一_一) これで、カートの必要性が解ったから、次回は多少高くても、おされで、可愛いのをパパがオッケーしてくれるんじゃない(笑)
2010/11/25(Thu) 22:36 | URL  | スノパパ #EB29KFfw[ 編集]
スノパパへ
はい~!大活躍でしたよ!!
おされで可愛いのも魅かれるけど
このカートすごく頑丈で長持ちしそう(笑)
これからもちゃこ天乗せて頑張ってもらいます。
ほんとにありがとうでした~v-353
2010/11/26(Fri) 23:33 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
