--年--月--日 (--) | 編集 |
ビーグルのさくらちゃん
2010年11月11日 (木) | 編集 |

ラッピーハッピーライフより転載のお知らせです。


     

  



れおママからの捜索お願い

千葉県富里市内「さくら&マロンママさん」宅の “ビーグル犬さくらちゃん”

行方不明となり1年以上になりますがいまだ捜索中です!!

飼い主様から聞いた情報によりますとご自宅のベランダの戸が何者かに
開けられていたそうでそこから、さくらちゃんが脱走したと思われます。
愛護センター(保健所)や警察署に連絡済みです。
ポスターを貼り、ビラを配るなど出来うる限り手を尽くされている様ですが
残念ながら今に至っております。

※さくらちゃんの特徴※


さくらちゃんの身長は約50?
         体重は約8.5kg(1年前)

鶏肉のアレルギーと、耳に切れ目のような傷があります。
現在4歳ですが目には老化現象で色素沈着の黒いシミが白目にあります。
避妊手術済み。マイクロチップ挿入されてます。 

ビーグルのさくらちゃん


皆様のお力をお借りしまして一人でも多くの方の目に留まる様
転載のご協力をお願いしたく思います。 どうか、宜しくお願い致します!


     


さくらちゃん 一日も早く見つかりますように。


コメント
この記事へのコメント
御協力感謝致します。
ありがとうございました。

例え僅かな手掛かりでも連絡がある事を望むばかりです。
2010/11/12(Fri) 20:14 | URL  | れおママ #-[ 編集]
れおママさんへ
一年も離れ離れでいるなんて・・
さくらちゃん、ご家族の気持ちを思うとせつないです。

一日も早く見つかりますように!
2010/11/14(Sun) 01:02 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
