スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケーキ
2010年11月10日 (水) | 編集 |
あら、おしりくっ付けて・・

2010111031.jpg

ふふふ、かわいいねえ・・。


        



寒くなってくるとオーブンを使う頻度がぐ~んと増えますね。


ロールケーキ

201011121.jpg

中心がうまく巻けていないような・・

美味しかったから、まあいいか

今度は栗の甘露煮を入れて巻いてみようかな。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これはちーさんの手作りなんですかっ?!
めちゃくちゃ美味しそう~~~~♪
こんなにキレイに焼けるだなんて、売れますよ!

栗の甘露煮入りなんかも最高でしょうね♪(><
・・・只今ダイエット中の私には衝撃画像でした(笑)

天ちゃんとちこちゃん、おしりくっついてるだけでも暖かいもんね^^
仲良しで可愛いな♪
2010/11/11(Thu) 14:10 | URL  | Meg #-[ 編集]
クリスマスケーキを
予約させていただきますv-363えーっと栗の甘露煮のほうを。
配達日は12月23日でv-392なんちゃって。
そのくらいすごいっ。尊敬どころじゃないよー。
こういうケーキを作れること、作ろうと思うことがすごいっ。
なおさんと二人、仲良く頂いたんでしょうねえ。
おしりくっつき写真、天ちゃんの表情がなんとも・・
二人ともぬくぬくだねえ。
2010/11/11(Thu) 14:40 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
Megさんへ
えへへ・・ありがとうございます(*^_^*)
先日、ロールケーキの巻き方を教わる機会があって
それからハマってしまいました~

Megさん、ダイエットなんて必要ないのに~~
実は、わたしも、あまりの体形変化に危機感を抱き
ただいまプチダイエット中・・(汗)
市販のお菓子はできるだけやめてますが、
こういうスイーツは「ご褒美」と称してパクパクいってます。
2010/11/12(Fri) 23:36 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
くろじゅんちゃ
ケーキってクール宅急便なら送れるのかしら?
と真剣に考える・・(笑)
そんなふうに褒めてもらって嬉しいワン。
ただ食いしん坊なだけなのよ~
なおさんと、取り合ってi-229完食いたしました。

「ぬくぬく」の季節、うれしいです~。


2010/11/12(Fri) 23:48 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。