--年--月--日 (--) | 編集 |
ランチ
2010年09月27日 (月) | 編集 |
前の記事の続きです


バスから降りて向かった先は

駅から徒歩10分ほどの場所にあるサンフェリーチェさん

お店の写真撮るの忘れましたが
オシャレな外観でゆったりした雰囲気でしたよ~。

すてっぷマムの活動の前に腹ごしらえを!

ということでランチタイム♪
 


201009257.jpg
 サージュくん




2010092511.jpg

チョコちゃん  ラッピーくん 


 
テーブルの下では・・


201009258.jpg 
ラッピーくん&そらくんが見合ってましたよ~(笑)

なに話してるんでしょうね?




そしてこちらは・・


201009259.jpg 

  こんなに真剣な表情のチョコちゃん始めて見た~(笑)

 
2010092510.jpg

貴公子のような そらくん

こんなお顔でおねだりされたら

どんどんあげちゃうよ~ 

天ちゃんはテーブルの下


201009256.jpg

おとなしくしていました。 




 
20100925ランチ1

ピザもパスタも美味しかったです。


ただ、通りに面していて交通量が多いので

車やバイクの音に反応してしまう子(=ちゃちゃ)は

落ち着かないかも・・



この後、愛護週間のチラシ配りの予定なので
大急ぎのランチとなりました。

またゆっくり行きたいな~。

こういうカフェがどんどん増えるといいですね♪






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
