--年--月--日 (--) | 編集 |
洗濯
2010年09月19日 (日) | 編集 |

今日は休日。


久しぶりに何も予定がなく
のんびりした朝になるはずが・・・


やられました。
 




201009192.jpg 
いいお天気でよかった




朝方、ふと目を覚ますと
いつもなら枕元に丸まって寝ている天ちゃんがお座りしている。


あら、めずらしい。

そう思い、イイコイイコして


再び夢の中へ・・と思った瞬間


あれ・・ 



(ふとんが)ぬ~れ~て~る~~




201009191.jpg 
網戸の向こうから見守るちゃこ天




嫁入りする時に持ってきた羊毛パット。

「洗濯不可・陰干しのみ」の表示がついているけれど

お風呂場でジャブジャブ
洗いました 





201009195.jpg 
お昼からはひっくり返して・・今日中に乾くかな?



天ちゃんは

ビックリするくらい
なんでもよく覚えてくれて

わが家のトイレ環境にもすぐに慣れ

今までノーミスといってもいいくらいだったのに




201009194.jpg 



まさか布団の上にするとは



201009193a.jpg  


なかなかやりますのお~(笑)





コメント
この記事へのコメント
あら~天ちゃんやってくれちゃったのね^^;
お布団の上にされるとぎょえ~ってなっちゃうよねぇ チャッピーも小さい頃に布団に思い切りチーされました。(ダンナの布団だったからまだよかったけど 笑)そのときも次の日が晴れててよかったと思いましたよん。
完璧だと思った頃が危ないかもよ~マリアもね最近粗相しないなぁと思っていたらトイレじゃないところにしちゃってました(>_<)
2010/09/19(Sun) 20:39 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ぴよちゃんへ
はい、やってくれました(~_~;)
家の中で一緒に暮らし、まして同じ布団に寝ていたら
このくらいの事覚悟しなくちゃだね~
マリアちゃんもなかなかやるねえ・・(笑)
2010/09/20(Mon) 23:30 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
