--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい家族募集中のワンコさん達
2010年09月17日 (金) | 編集 |
サークル・マムより

あたたかい家族を募集しているワンコ達のお知らせです。




20100917ヨーキーミルクちゃん

ヨーキーのミルクちゃん

置き去りにされていたミルクちゃん
不妊手術終了
 
中年  体重2.35㌔ 

ビビリなので、新しい家庭は慎重に探したいと思っています

男性を怖がりますので、おばぁさまがご在宅のような家庭を希望
小さいお子様が走りまわると、ケージから出られません




20100917ミニチュアダックスさん


メス  中年  不妊手術済み  体重4㌔  
マイクロチップ入れました

トイレが、今一なので根気の良い方を希望  
甘えん坊で人が好き 
 
他の犬にも穏やかで全く問題有りません





20100917ミックスのラッキー君

ラッキー君。 
ミックスのオス 8才。
 
飼い主さんが施設へ入り、犬が独り残されました。 
人見知りします。 




20100917ボストンテリアさん 

ボストンテリアのメス・カンナちゃん
6才・フレンドリー

不妊手術済み 混合ワクチン接種済み
17日に、マイクロチップを入れる予定です





20100917ビーグル君

ビーグルのオス 7才  
甘えん坊

置かれた条件で吠えます  
気に入った環境なら吠えません
いかにも、性格の良いビーグルらしいビーグルです

    
    


みなさんいいご縁がありますように


ご希望の方はサークルマムの活動日誌2のメールフォームより
お願いいたします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
