--年--月--日 (--) | 編集 |
悲しい知らせ
2010年09月16日 (木) | 編集 |

今日、たいせつな友人が
急逝した・・という知らせをうけました。


あまりに突然のことで まだ夢の中の出来事のよう・・。



わが家に預かりワンコがくるたびに
がんばれ~って応援してくれた


天ちゃんが家の子になった時
心から喜んでくれた



ばらの花が好きだったね 



バラの花が好きって言っていた


目の中に入れてもいたくない ほど
愛犬モンちゃんを可愛がっていた


ご家族は モンちゃんは 今ごろどうされているだろうか・・。



華のある方で それでいてユーモアも品もあり
理想の女性だった。


尊敬もしていた 大好きだった。




もう話せないのだ 会えないのだ

とてもとても寂しいです。




あなたのためにできるのは

祈ることしかできなくなってしまった・・



ご冥福を心からお祈りします。



