--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうございます
2010年09月11日 (土) | 編集 |

サークルマムさんへ・・と、お届け物がありました。


箱の中には




201009111a.jpg


 ペットシーツ(スーパーワイドですよ~)





201009112a.jpg 


こんなにたくさん



ちこの生まれたお家・・・

ドラさんから

「サークルマムさんの活動に役立ててください」と
送っていただきました。





201009113a.jpg 



ドラさんはシェルティのブリーダーをされています。


一頭一頭 愛情いっぱいに育てた子達を
オーナーさんの元に送り出しています。


私はドラさんに出会い

ちこに出会い


「ブリーダー」さんの仕事の素晴らしさ

大切さを教えていただいたように思います。




201009114a.jpg 




犬や猫・・・動物と暮らしたり
 
そうした関係の仕事をされている ほとんどの方々の中に

不幸な動物達が少しでも減るように・・という共通の思いがあると思います。


201009091a.jpg



獣医さんをはじめとする医療関係のみなさんも 

保健所や保護センターなど公的なお仕事のみなさんも

ブリーダーさんやペットショップさん 美容関連等のお仕事のみなさんも 

保護活動に取り組む、いろいろなボランティアグループのみなさんも 

家族の一員として動物たちと暮らしているみなさんも



それぞれの立場は違えども

それぞれの立場をプラスに生かしながら


みんなで少しずつ心をよせ合い

手を携えながら歩いていけたらいいなあ・・

そんなふうに思います。



201009092a.jpg



ドラさん ありがとう






コメント
この記事へのコメント
ドラさん・ありがとう
ブリーダーさんて、本当は動物のイロイロな知識を持って
職業にしていらっしゃるのに、何にも知識のない人が
ただ、産ませて売る・・・を、ブリーダーと世間は勘違い
していますね  

ごっちゃにして欲しくないと、いつも思います

私の知っているブリーダーさんも、物凄い知識や、愛情や
考えを持って、誇りを持って仕事をしています

本物のブリーダーさんは違う・・な・・・です

ドラさんも、こんな尊敬の出来るブリーダーさんなのでしょうね

ちこちゃんを、ありがとう

おまけにトイレシーツを、ありがとう  v-432



2010/09/11(Sat) 14:49 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
はちかねこさんへ
そうなんです~~
はちかねこさんのお話のように、愛情と誇りを持っておられる方がたくさんいらっしゃるのに、そういった感違いは悲しい事です。

トイレシーツ、近々お届けしますv-22
2010/09/12(Sun) 21:43 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
