--年--月--日 (--) | 編集 |
鏡の中の友達
2008年02月01日 (金) | 編集 |
  
ここの中にね、お友達がいるの・・   byちゃちゃ

sだれ??





そこから出てきてくださーーーーい  

sだれ???

ねえたん、なにしてるですか?  byちこ





その子はね、ここの中にもいるの

sIMG_0773だれ?





後ろにかくれているのかな?

sIMG_0775だれ??






おーーーい  どこですかーーー?

sIMG_0778だれ~~?






かあたん、あの黒い子どこ行ったですか・・?

sIMG_0784うーん、いない・・




ちこと暮らすようになってから
鏡やテレビのブラウン管に映る
もうひとりの存在を気にするようになったちゃちゃ。


その、向こう側にいる友達と遊びたくて仕方ない様子。

その友達は自分自身なのだということに、
いつか気が付く日はくるのでしょうか・・


オレンジ♪オレンジ♪オレンジ♪オレンジ♪オレンジ♪オレンジ♪オレンジ♪オレンジ♪オレンジ♪オレンジ♪オレンジ♪オレンジ♪オレンジ♪オレンジ♪オレンジ♪オレンジ♪



今日はあさりとイカのパスタ

sIMG_3974.jpg



鷹のツメを入れすぎ辛かったーーー!




コメント
この記事へのコメント
お友達
出てくると良いね~♪
ちこちゃんが来てから気づいたってところが、
ちゃちゃちゃんのフレンドリーなところだね~!
ヨンだったら、友達じゃなくて「敵」、ガウガウ言いそうー!

トマトソースがたっぷりかかっていておいしそー!
ソースは、どうやって作るの?ホールトマト?
2008/02/02(Sat) 12:18 | URL  | すんちゃ #wlM9cqNQ[ 編集]
NoTitle
とっても清潔感があって、綺麗にディスプレーされたお部屋ですね。ちゃちゃちゃん、必死みたいだね。友達出てくるといいね。(笑)
2008/02/02(Sat) 14:11 | URL  | ふくちゃん #-[ 編集]
可愛い~
ちゃちゃちゃんってば一生懸命探してるなんてホントかわいいなぁ^m^
鏡に対する反応ってわんこそれぞれだよね。
チャッピーはどうやら鏡にうつった自分があんまり好きじゃないみたいで・・・思いっきり顔をそむけます(笑)そして、マリアは「これ、なに?」って感じでポカンとしてたよ。
ちこちゃんの鏡に対する反応はどんなかなぁ?
2008/02/02(Sat) 20:25 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
コメントありがとうございます(^^)
☆すんちゃ
ちゃちゃは今日もテレビの後ろから
友達が出て来るのを待っています・・

ソースはホールトマト(カットタイプ)を
ザザーとフライパンに入れ、アサリを入れ、
アサリが開いたら、
先に炒めておいたイカ(ニンニク&タカのツメ使用)
を入れてできあがりです。
調味料は塩・砂糖・料理用ワインです。

☆ふくちゃん
部屋は写っていない部分がねえ、
おもちゃやら毛布やらで
大変散らかっております(笑)
ちゃちゃはホントに必死!
テレビも鏡もガリガリほじるので、
見てる方はヒーッとなります。

☆ぴよちゃん
ちゃちゃは、かわいいというよりも、必死すぎて
恐ろしい形相になっています(笑)

チャピマリちゃんの反応も、
それぞれなんだねえ~。

ちこは今のところ、ちゃちゃが必死になってる様子を
不思議そうにながめているだけです。




2008/02/03(Sun) 09:12 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
