--年--月--日 (--) | 編集 |
キャベツ
2010年09月07日 (火) | 編集 |
野菜の高値が続いていますね。


ひと玉98円のキャベツやレタスを見つけると
「買わねばならない」気持ちになり

すぐに飛びついてしまいます




201009072.jpg 
おいしいよ~、ちこのご飯にも入れてあげるね。




キャベツといったらこれ~





201009071.jpg 
よくばって焼いたらギュウギュウ詰め
 

餃子っていいなあ。


どんな中味でも(!?)
焼き加減さえ気をつければ美味しいし

なんてったってビールにあうのがいいです(笑)




ちゃこ天地方は、最近雨が降らなくて
木や花達はカラッカラ。

畑の野菜も大変そう。



台風が接近中で下り坂の天気予報。

こうなると今度は豪雨が心配になるけれど

そこそこの、ほどよい量の雨になるといいな。




コメント
この記事へのコメント
おいしそ~!!
ああ、ちーちゃんちのお隣さんになりたいv-398
餃子、自分で作ったのは何年前か・・・
隣のビールは清里ロックかな?!目に毒だー。
コチラも雨が降らず、カラカラです。
毎日庭への水やり・・・次回の水道代が怖いv-404
こうなると台風もウェルカムです。
2010/09/07(Tue) 10:36 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
くろじゅんちゃへ
一緒に餃子パーティーやりたいねえ・・(^^)
清里ロックビール、美味しくて好きです~
必ず家に連れ帰るようになっちゃった(笑)
くろちゃん地方もカラカラなんだね。
そろそろひと雨ほしいね~
水やりもお休みしたいし・・
明日はきっと雨だぞ~~!
2010/09/07(Tue) 22:46 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
