スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コンサート
2010年09月01日 (水) | 編集 |
今日から9月ですね。

真夏の暑さが続いていますが
それでも「9月」というだけで
なんとなくホッとします。(夏苦手~) 


8月の終わり・・・

一度はナマ歌を聴いてみたいと思っていた
徳永英明さんのコンサートに行ってきました。



201009011.jpg


優しくあま~い声にうっとり・・

ボーカリストのカバー曲もいいけれど
やはり徳永さん本人の曲がよかったです。


女性の方ばかりかと思っていたら
以外に中高年層の男性も多かったのにびっくり。


さっちゃん
チケット取って一緒に行ってくれてありがとう!

長年の夢がかなって嬉しかったよ~


耳が元気なうちに
もっともっと
いろいろなコンサートやミュージカルに行きたいな。

そう思った8月最後の日でした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も
20年以上前だけど、コンサート行きましたよ。
友人がファンだったので誘われて、東京の武道館で。
当時はカバーをまだしていなかったのかな。
ご自信の曲のみでした。私は特に好きでも嫌いでもなかった
(洋楽ロック系でしたのでね~)けど
コンサート自体は感動したこと覚えてます。
懐かしいなあ・・・最近は、コンサートもまったく行ってないよ。
2010/09/01(Wed) 21:27 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
くろじゅんちゃへ
武道館!すごいね~~
徳永さん、病気をしたりいろいろな経験を重ねたせいかな?
すごくあたたかい、会場の人みんなを包んでくれるようなコンサートでした。
やっぱり生で聴くのっていいねえ。

・・・、くろじゅんちゃは「クラシック」のイメージなんだなあ・・。
ロッカーに変身してる所見てみたい!(笑)

2010/09/01(Wed) 23:24 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
