--年--月--日 (--) | 編集 |
プール
2010年08月26日 (木) | 編集 |

少し前、お盆休み期間最中。


ドッグラン・犬の森ポムに新しくプールができたということで

家族揃って行ってきました。



プールはワンコ用ですが(付き添いの)人間も入れます~(笑)

水着持参のワンコおじさん 大活躍。


201008262.jpg 

ちこのハイドロセラピーを思い出したか・・
(ちこは骨折の手術後プールでのリハビリしました)


気分は「ハイドロセラピスト」(笑)のなおさんであります。
 


201008263.jpg

途中でビーグルのビ―ちゃんも泳ぎにきましたよ~

入るのを渋ってたわりに、ものすごく泳ぎの上手なビーちゃんでした。

ひょいひょいひょいと犬かきしてて、その可愛いこと・・





201008261.jpg 
はひ~・・byちこ


2010082614.jpg 

ちゃちゃは早回しのオモチャみたいに
高速回転で犬かきしてました。


201008265.jpg 
はふ~ byちゃちゃ



201008266.jpg

天は、以外に泳げるかも!?な~んて入れてみましたが

201008267.jpg 

沈む沈む・・・

手足ほとんど動かさずで、薬浴と間違えてるのかな?(笑)


201008268.jpg


スノパパ(ポムのオーナーさん♪)にライフジャケット着せてあげて~と声をかけてもらい着用。


水から上がった後ブルブル震えが止まらず
速攻でタオルドライ。

あいかわらず寒がりの天です。



ポムのプールは週1で水の交換をするそうです。

プール周囲もコンクリ&人工芝が敷いてあるのでプールから上がった後も
土もつかずに過ごせます。


2010082611.jpg
この日はサージュが一緒に泳いでくれました♪


日よけもあるので
付き添いの人間も、けっこう涼しく過ごせるし


なんといっても、ちこの足にとてもよさそう・・。


もっと通いたいなあ~~
 
そう思うようなプール時間でした。



2010082610.jpg
ドッグランのつもりだったのに水に浸けられてビックリ


おつかれさま

なおさんも、いいパパっぷりをありがとう!
 

ちなみに・・

付き添いの人間は水着で入ってもいいですが
洋服のままプールサイドで見学していても大丈夫ですよ~(笑)
 





コメント
この記事へのコメント
こんな立派なプールがあるんですね♪
近ければ飛んで行きたいです。
今年の夏はプールは大活躍しそうですね。
2010/08/29(Sun) 22:02 | URL  | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです。

いいですねー、プール。うちも一度入れてみたいわー。
泳げるかどうか見てみたいです。
付き添いは、服着てて、見てていいんですか?よかったー。
いくらなんでも、私の水着姿を披露できませんもの。
2010/08/31(Tue) 08:41 | URL  | ふくちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
☆ちゅみちゅみさんへ
夏場はランだけでは暑すぎちゃうので
こういったプールがあるといいですね~
ポムさんはレトリバー系のワンコがたくさん遊びに来るので
みんな大喜びで泳いでるみたいです!

☆ふくちゃんへ
お久しぶりです~!
「はじめて」の反応は人間と一緒で、その子それぞれに違うんでしょうね・・
シェルちゃんマロンちゃんは、どんなかな?
いつか泳ぐ機会ができるといいですね~

付き添い人間は、皆さん洋服で
水着で入ってたのは、うちの夫だけでした(笑)
2010/08/31(Tue) 23:53 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
