--年--月--日 (--) | 編集 |
夏の旅行
2010年08月25日 (水) | 編集 |
8月も残すところあと一週間。


暑い暑いとボヤキながらも
今年の夏は、あちこちよく出かけました。



先週末からは昨年同様、八ヶ岳方面に家族旅行。



201008251.jpg 

お天気に恵まれ、日向に出ると避暑地にあらずという暑さ。


それでも湿度が低い分、爽やか~ な風で

体が軽く感じました。



201008252.jpg

水のあるところ、木陰はとても涼しかったです。



201008255.jpg

涼を求めながら、テクテクよく歩きました~。




201008253.jpg 


こちら方面に住む友人夫妻が来てくれて、ランチを兼ねたデートをしたり・・




201008257.jpg 


大好きなステンドグラスの、体験教室参加の夢がかなったり・・
(さて、何ができたでしょう!?)


そこの工房で、思いがけないプレゼントがあったり・・



ペンションには1泊しただけですが

土曜の夜出発→車中仮眠→遊ぶ→ペンション泊→夜まで遊ぶ→車中仮眠

そして火曜の早朝(夜中)帰宅という

今までにないスケジュールとなりました・・。


ちゃこ天とべったりの4日間。


201008254.jpg

楽しかったね。



たった数日間で高原バージョンの体になってしまい
帰宅後、体が重いのなんのって・・(脂肪もプラス



旅行の日記、のんびりペースになると思いますが
「ちゃこ天と歩く道」の方に書きま~す





コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい(*^_^*)
今年の夏は例年以上の暑さで 清里も相当暑かったんだね。
まきば公園(だよね?)の清里らしい光景、私たちの時はものすごい霧で見えなかったのでこちらで楽しませてもらいました^m^(ここからの景色が一番清里らしいと思う私です♪)
ステンドグラス、素敵な作品ができたかな?
1泊なのに思いっきり遊んで満喫してきたんだね(^-^)
それにしてもすごいスケジュール!ちーちゃんご夫婦若いなぁ(私たちはたぶん体力もたないよー^^;)
また旅行記楽しみにしています(^^)
2010/08/25(Wed) 20:16 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ぴよちゃんへ
ただいま(^^)
まきば公園は初めて清里を訪れた時にジュリと歩いた場所なので、毎回必ず行きます!ぴよちゃん家も行くのね~
いつかばったり・・、なんてなったらビックリだね。
ステンドグラス、それなりの作品になりました~(笑)
2010/08/26(Thu) 22:14 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
