スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
未来予知
2008年01月28日 (月) | 編集 |

読まないほうがいい
そう思っていたこの本・・・・



ジュセリーノ


つい買ってしまった、
ついつい読んでしまった。


感想  
ががーーーーん!ときて、はあああーーーとため息。

なかなか衝撃的な内容でしたが、
読んでよかった、そう思うようにしよう・・。

この予知が当たるとか当たらないとかでなく、

温暖化や環境問題のことを
もっともっと知らなくてはいけないと思いました。


それにしても怖かったな~~
読みながらゾワゾワしっぱなしでした。




こんな時はちゃこの可愛いお顔を見て

sまて、練習中




おやつとしましょう。

sIMG_3922ケーキ

     これ、ビアード・パパの「フォンダンショコラ」というケーキ
         トロ~リ濃厚な中身でチョコ好きな方におすすめ。
         おいしいです♪




お夕飯はすき焼きよ~!

sIMG_3935すき焼き♪




食べて、とりあえずこのゾワゾワを取るのだ!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしそー!
ゾワゾワは、おいしく食べるための、準備だったのね。
ということにしておこう!

ちゃこ’ず が、心の支えだね~。あっなおさんも!

そういう本、絶対 読めないですぅ。
温暖化・環境問題も、遠い未来
(自分が生きていないだろう将来)の話になると、
拒否してしまう私です。
こんなんじゃ、いけないよね~。
2008/01/29(Tue) 12:39 | URL  | すんちゃ #wlM9cqNQ[ 編集]
読んだんですね
私、テレビで取り上げていたの見て、5年後に人生が終わったよーな気分でしたよ~ しばらく暗い気分だったな、ちーさんみたいに美味しいものたくさん食べて復活っていう方法があったんだね~ 
2008/01/29(Tue) 12:55 | URL  | どら #k8hoI9U.[ 編集]
すんちゃへ
私も温暖化などの問題は
「自分が生きていないだろう将来」だろうなあ、と
思っていたのですが・・・。
ブルブル~←意味不明のふるえ(笑)



2008/01/30(Wed) 08:10 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
どらさんも
見たのですね・・。
がーん、どよーーん・・、となりました・・。
地球に暮らす一人として環境問題をもっと考えよう!という気持ちと、
美味しいもの食べだめするぞーという邪悪な気持ちが混ざって
ドロドロしています。
2008/01/30(Wed) 08:17 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
NoTitle
sukiyaki食べたいです。こちらは、まず春菊、しいたけ、えのきが手に入らない。もちろん焼き豆腐も。薄切り肉も厚切りにスライスされるし。
たまに3時間かけてシカゴに行って買い出しします。

2008/02/02(Sat) 14:15 | URL  | ふくちゃん #-[ 編集]
ふくちゃんへ
そうか~、そういった和の食材はなかなか手に入らないんですネ。
薄切りが厚切りになるのはアメリカらしい・・(笑)
3時間かけての買い物もすごいです!
ふくちゃんのブログ、いつも、へえ~・ほおお~と
つぶやきながら読ませてもらっています。
2008/02/03(Sun) 09:29 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
