--年--月--日 (--) | 編集 |
3歳になりました
2010年06月27日 (日) | 編集 |
最近パソコンを開く時間が取れず更新が滞ってしまいました

もっと簡単に、さささ~っと日記書くようにしたいなあ~



さてさて・・

今日は、ちこの3歳の誕生日でした。


201006271a.jpg
お祝いのケーキ(もどき)

ケーキ生地はマッシュポテト(茹でたじゃがいもをヨーグルトでのばしたもの)


ローソクはインゲン


201006273a.jpg 

3つ作って、並んで「待て」をすると・・

ちゃちゃは自分の前のお皿を見つめてじっと我慢。

天はお皿ではなく、私の顔を見つめて待っています(えらい!)


そして、ちこは・・


20100627ちこ誕生日

3つのお皿を見比べて、とにかく落ち着かない。
あっちの皿の方が大きい!とか思っているのかしら・・(笑)



201006278a.jpg


あっという間に完食です。



それにしても、もう3歳かあ・・・




食いしんぼうのちこ

あまえんぼうのちこ




2010062712.jpg
    犬の森ポム・スノパパに撮っていただいたお気に入りの一枚




かわいいかわいい ちこ



3歳 おめでとう


コメント
この記事へのコメント
おめでとう~!
3歳になったんだねv-411
出来ればもっとゆっくり時間が過ぎて欲しいから
え?もう3歳??な気もしちゃうけど
まだまだ若くて、これからって感じだね!
お祝いのケーキを見比べるあたり、憎めない~。
お気に入りの写真もとっても可愛いです。
いい一年になりますように・・今年も会いたいな!
2010/06/28(Mon) 10:36 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
はっぴぃばーすでぃ♪
ちこちゃん、お誕生日おめでとうv-274
忙しくてもちゃんと手作りケーキ(もどき?笑)を作るちーちゃん、母の愛を感じます(^-^)
3わんこ3様だけど、ちゃんとみんな「待て」してるね、えらいえらい~^m^ 見比べて結局自分のが一番大きいという結論になったのね、きっとv-410
わんこの一年はあっという間だよね~私もいつも思います。
健康で楽しい一年になりますように♪
2010/06/28(Mon) 20:26 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ちこちゃん、お誕生日おめでとう
3才・・・オメデトウ v-25  v-384  v-306

天ちゃんが後から行ったので、天ちゃんが末娘かと思ったら
ちこちゃんが末娘なのね。

自分の娘に、可愛い・・と素直に云える、ほっとちゃこさんに
感激しました
2010/06/28(Mon) 20:35 | URL  | マムばぁばだよ #-[ 編集]
くろじゅんちゃへ
ありがとうございます
3歳になりましたv-238
ちこは24時間食べ物のこと考えてるのでは?
というくらい食い意地がはっております(^_^;)
まるで自分を見ているようです~ふふふ。
8月に清里旅行を計画中です。
決まったらお知らせするのでよろしくね~~
2010/06/28(Mon) 23:30 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ぴよちゃんへ
ありがとう~(^O^)/
手抜きケーキなのに大喜びで食べてくれて
かわいいワン娘達です~
元気に誕生日を迎えられて嬉しいです。
2010/06/28(Mon) 23:35 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
マムばぁばさま
ありがとうございます。
そうなんですよ~
末っ子の天ちゃんが、実の所は
一番の年長さんかも!?

ちゃちゃもちこも天も
可愛くて可愛くて、たまりませんv-238
2010/06/28(Mon) 23:41 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ちこちゃんおめでとう[e:266]
お誕生日おめでとうございます~

偶然なのか運命だったのか、しずくの記念日と一緒なんですね!すごい~

もうすぐ天ちゃんも記念日ですね!幸せいっぱいですね~。
2010/06/29(Tue) 12:36 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
しずくるママさんへ
ありがとうございます(^^)
そうなんですよ~
お見合いの日が27日と聞いた時、これは!決まるに違いない!!と思ったんですよ~v-22
みんな元気に、また来年もお祝いしましょうねv-300
2010/06/30(Wed) 10:04 | URL  | ちゃこ天ママ #ofxKis3k[ 編集]
遅くなっちゃったけど
ちこちゃん、お誕生日おめでとう~
3歳も楽しい事いっぱいありますように。

美味しそうなケーキ♪
私も一緒に食べたくなっちゃいましたよ~(笑)
来月、家族旅行の予定なのですね。
楽しみですね♪
2010/07/03(Sat) 17:35 | URL  | じゅんちゃん #JalddpaA[ 編集]
じゅんちゃんへ
ありがとうございます!

超食いしん坊のちこは、
好き嫌いなく何でも食べてくれるので助かりますi-179
3ワンコとも車が好きなので、旅行はとても喜びます。
楽しんできたいと思います♪
2010/07/04(Sun) 23:42 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
