--年--月--日 (--) | 編集 |
お風呂の後は・・
2008年01月25日 (金) | 編集 |
職場のA子ちゃんからいただいたお土産

もみじまんじゅう


もみじまんしゅう
いろんな味のがあるんですねえ。
こしあん・つぶあん・クリーム・・
抹茶やチョコレートなんていうのも。
どれもおいしかったです♪


絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




なおさん至福のひと時。

お風呂からあがり、脱衣所に出ると・・・

拭いてあげるネ♪


ダダーッと先を競うように走ってきて
しずくを拭きあげてくれるちゃちゃとちこです。
(足だけですよ~!)


いつの頃からかちゃちゃがやりはじめ

いつの間にかちこも一緒にやるようになりました。



この拭きあげ、私の時はさっさかさ~と形だけ。
なおさんの方がやりがいがあるらしいです。

スネゲが多く水分たっぷりのためと思われます(笑)


コメント
この記事へのコメント
ぎゃははは
バスタオルが要らないね~!
スタイルシートが変わったね、
ゆったりしていて、とっても良い感じ。
2008/01/25(Fri) 19:40 | URL  | すんちゃ #wlM9cqNQ[ 編集]
NoTitle
何故か抹茶味だけ食べ損ねました。

そー言えば、伝助も毎日、ペロペロしてました。
出てくるまではバスマットの上で寝ており、なかなか退いて貰えませんでした。
他の子は気まぐれです。
2008/01/25(Fri) 20:38 | URL  | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集]
もみじまんじゅう
いろんな味のがあるんだよね。昔は1種類しかなかった気がするんだけどね^m^
ちゃこ姉妹はお風呂から上がったときを待ち構えているんだね(笑)くすぐったくない?
チャッピーもね、着替えるために素足になったときを狙ってなぜかペロペロ。わんこって舐めるの好きだよね~
2008/01/25(Fri) 21:25 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
すんちゃへ
あはは!そうそう~タオル不要です
(足だけですよ、くれぐれも・・)

これ良いかんじかしら~?ありがとう!
前の雪だるま、最近の寒さに加え、
ココに来るとさらに寒くなるような気がしてねえ。
ちょっと暖か色のにしました。
2008/01/25(Fri) 21:45 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ちゅみちゅみさんへ
抹茶味もなかなかグーでしたよ。
個人的にはツブアンが好きかな~

そうですか、伝ちゃんも・・。
そうそう、そんな感じです。
もうすぐ出てくるな・・という頃になると二人で
待ち構えています。
2008/01/25(Fri) 21:48 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ぴよちゃんへ
あはは!
私も今ぴよちゃんとこに遊びに行ってました(^^)
そうそう、昔はアンコだけだったよねえ。
いつの間にか種類が増えたんだね。

この拭きあげはとってもくすぐったいです!
チャッピーちゃんも足をなめるのね~
うちの二人も異常なくらいペロペロして皮膚がとけそうです。
2008/01/25(Fri) 21:52 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
テレテレ
きょうのお写真はセクシーでテレちゃいました・・・。
なんとなく、ちら見せは想像力をかきたてられ・・・。
いやん
2008/01/29(Tue) 08:37 | URL  | ゆーこりん #wLMIWoss[ 編集]
ゆーこりんへ
この写真、もっと上まであるんですがね・・
キワドイのでちょきちょき切りました・・
おほほ・・


2008/01/29(Tue) 10:14 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
