スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あと少し
2010年06月01日 (火) | 編集 |
天ちゃん 病院に行ってきました。

ほっぺをギュウ~っと押すと少しだけ膿が出るので

ドレーンはあと2~3日入れておきましょう、ということでした。

残念・・。



img52005.jpg
ちゃこ天さん ご飯待ちです。

ご飯の時はエリザベスカラーをはずしてもらえるので嬉しい天ちゃんです。



先生から薬浴の許可も出て4日ぶりにお風呂に入りました。

管が入ってるのでお顔は簡単に・・



201005311.jpg 

ドレーンもカラーもあと少しの辛抱だよ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
天ちゃん、後少し我慢なのね。
頑張ってね!!
歯が原因なんでしょうか?
抜歯となると全身麻酔なので心配ですよねぇ。。
でもまた同じようになるのも可愛そうなので
原因がはっきりして完治するといいですね。
天ちゃんは本当に賢い子ですね~サークルでお利口にしているなんて!!
ごはん待ちのちゃこ天ちゃん、どこも期待の眼差しがなんとも言えませんね♪
2010/06/02(Wed) 16:44 | URL  | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集]
ラーまあママさんへ
ありがとうございますv-353
天ちゃん、今日ドレーン抜け(き)ました~(^_^;)

先生のお話では、たぶん歯でしょう・・という事でした。
腫れが引い後は様子観察で、そのまま腫れなければOK。
再び腫れたらレントゲンで部位の特定をして抜歯するそうです。
ラーまあママさんのお話のとおり、全身麻酔が心配です。
このまま腫れませんように・・!と思っています。
2010/06/03(Thu) 00:41 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
