スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
よくなってきました
2010年05月30日 (日) | 編集 |
天ちゃんのほっぺは、ずいぶん腫れがひきました。

昨夜から今日にかけても膿が出続けていましたが
その量が少しずつ減ってきました。


201005305.jpg 


天ちゃんにはドレーンの入っている間、サークルの中で過ごしてもらっています。

ふだんは自由にしているので
ちゃちゃ・ちこなら、きっと大暴れです。


天ちゃんも最初だけ「嫌だ~」と言ってましたが
「ほっぺの管が入っている間はだめ」と声をかけると、
わかってくれたのかな・・??


自分からサークル内のベッドに入り
入口を開けておいてもおとなしく寝ています。


こんな天ちゃんの様子を見ると
今までの人生、あきらめ・我慢の連続だったのかな・・

ついそんな事を思ってしまいます。


・・・・・、
ひょっとしたら、そんな事は全くなくて
賢いだけなのかもしれませんが・・
ぐふふ(親ばか?



201005303.jpg 


時々、ちゃちゃ・ちこが中をのぞきに行きます・・

「具合どう?」なんて声をかけてるのかな~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったね
天ちゃん、大分腫れも引いたね~。
悪いものを出し切ってしまえば、すぐ治るかな?
ケージの中で見上げるお顔も可愛いね。
カメラ好きのちこちゃんらしい登場の仕方にも
ウケました。v-411
今までの人生には、諦めが多かったかもしれないけど
今回はちゃんとちーおかあちゃんの言うことがわかっているんだと思うな~v-410
2010/05/31(Mon) 08:01 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
よかったぁ~。
天ちゃん、腫れも引いて良かった~。
早くちゃちゃ、ちこちゃんと走りまわれるといいね!
2010/05/31(Mon) 09:47 | URL  | まーらん #-[ 編集]
天ちゃん、痛かっただろうな…。
早く治ることを願ってます。

一緒に暮らしていると血の繋がりもないのにワンコ同士、とても心配したり気にしたりしますよね。

我が家も毎日オモチャの取り合いでケンカするくせにブラッシングの後はお互いに 大丈夫だった? って確認しあっていますよ。

天ちゃん、頑張ってね~
2010/05/31(Mon) 11:20 | URL  | 陸ママ #-[ 編集]
心配だったね
ここのところ忙しくて天ちゃんの様子もおうかがいせずごめんね!
きょうはたまたま早く帰れたのでちゃこてん姉妹に会いに来てびっくり・・・。
痛々しかった。
でも、だいぶ腫れもひいたね。

こんなに優しくて可愛いお姉ちゃんが看護師さんをしてくれたら天ちゃんはきっと心の内側から元気を取り戻せるね。

おだいじにね 天ちゃん。
やっと最高に幸せな家族になれたんだから元気になって長生きしなくちゃね!
2010/05/31(Mon) 17:30 | URL  | ゆーこりん #-[ 編集]
一安心だね(*^_^*)
天ちゃん、ちょっと痛々しいことになっていたけれど、だいぶ腫れも引いてきたね。
エリザベスつけてママを見上げる瞳が可愛くって「いいこだね、もう少しの辛抱だよ」って声かけしてるちーちゃんの姿も浮かんできそう^m^
今まで諦め・我慢が多かっただけに 心配して覗きにきてくれるちゃこ姉妹や大好きなパパとママにpっぱい愛されてうーんと幸せにならなくちゃ~(^-^) 
2010/05/31(Mon) 20:17 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
こんばんは
天ちゃんどうですか?少しずつでも良くなって来たなら安心です。ママさん心配されたでしょうね。辛い事を乗り越えてきた天ちゃんだから又、元気になるよね。お大事にね(^-^)
2010/05/31(Mon) 21:14 | URL  | モモママです #-[ 編集]
天ちゃん、悪いものは全部出しちゃって早く良くなるといいですね。
ママのいうこと聞いて、サークルで大人しくしてたらあっという間によくなるからね~
2010/05/31(Mon) 23:08 | URL  | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集]
天ちゃん、大変でしたね~(T_T)
でもちーさんや先生の治療やちゃちゃちゃんちこちゃんに見守られてますます家族の暖かさを感じられるのではと思います。
腫れたお顔、痛々しかったですね~。
早くスッキリ良くなりますように☆
2010/06/01(Tue) 16:15 | URL  | Meg #-[ 編集]
コメントありがとうございます
☆くろじゅんちゃへ
ありがとう(^^♪
もう膿もほとんど出ずに元気に過ごしています。
ちこはねえ・・(笑)
ちゃちゃは私が見てない所でコソコソ天ちゃんチェックに行ってる様子だし、みんなそれぞれ面白いです。
母の言う事を理解してくれてるのかなあv-10
えへへへへ・・デレデレ~~

☆まーらんさんへ
ありがとうございます!
腫れる時もあっという間でしたが引く時も早く
順調に回復してます。
早くドレーンとカラーが取れるといいなと思ってます。

☆陸ママさんへ
はい、かなり痛かったようです(>_<)

陸&風ちゃん、そんなふうに大丈夫?って確認するのですネ、可愛いなあ・・

確認の仕方もそれぞれで、ちゃちゃは密かに・・、ちこは常に天ちゃんのチェックをしています。
2010/06/01(Tue) 20:26 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントありがとうございます
☆ゆーこりんへ
いろいろ大変なのにありがとう~

優しくて可愛いお姉ちゃんは、時々チェック魔に変身してます(笑)
顔が腫れて熱っぽくても、ご飯モリモリ食べていました・・。回復バツグンの天ちゃんですv-22

☆ぴよちゃんへ
ありがとう~(^O^)/
あまえるように見つめる、この瞳に弱い親ばかです・・
いっぱい愛してるつもりが、3姉妹にいっぱい愛されて幸せな母です(*^_^*)

☆モモママさんへ
ありがとうございますv-353

腫れも目立たなくなり、膿もほとんど出なくなりました。
今後繰り返すかもしれないそうで、心配ですがとりあえず回復してくれ安心しました。

☆ちゅみちゅみさんへ
ありがとうございます\(^o^)/
悪いものがたくさん出ました~!

よくなったら外で思いきり遊ばせてあげたいです。

☆Megさんへ
は~い、急に大変な事になっちゃってビックリでした。
ちょっと過度な見守り(笑)のちゃちゃ・ちこですが寄り添っている姿は可愛いものですネ・・
腫れたお顔、だいぶスッキリしてきました。
ありがとうございます(^^)



2010/06/02(Wed) 00:31 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
