スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちゃこたんぽ
2008年01月23日 (水) | 編集 |

毎日寒いですが

わが家の夜は二つの湯たんぽでぬっくぬく。



ちゃこソファー



寝入る時には
なおさんの布団に、ちこたんぽ。
私の布団に、ちゃちゃたんぽ。

数時間後、いつの間にかちこも私の布団に移動らぶ
右にちゃちゃたんぽ(なぜか必ず右にくるちゃちゃ)
左にちこたんぽ

低温やけどの心配もなく貼り付いても安心。


あったか~~な冬です。


よつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつば





キャバリアのこうめちゃん
新しい家族をさがしています。
詳細はこちらです。
    


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やめられませんね
ちゃちゃたんぽ ちこたんぽ暖かくて心地良さそう
夜中にちーさんの所へ二人とも来たら、なおさん可哀そうに...
冷え込んでくると、みんみん他子犬たちが全員布団に入ってギュウギュウで苦しいです
2008/01/24(Thu) 13:34 | URL  | どら #k8hoI9U.[ 編集]
どらさんへ
夜中に
「ちこ、おまえまで行ってしまうのか」という
夫のつぶやきを聞きながら
へっへっへ~とあたたまっている私です(^^)
どらさんのお家のギュウギュウ布団、
一度経験してみたいです!
苦しいくらいなのね・・。
2008/01/24(Thu) 23:17 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
あったかそう~
いいねー、ちゃこちこゆたんぽ。
最近のようにこう寒いとそれはそれはあったかいでしょうね~。
なおさんは夜中にちょと寒くなっちゃうね。せつないねえ・・
ウチの子で一緒に眠れるとすればバニーかなあ。
ココもメイもくっつくの嫌がるし~。
2008/01/25(Fri) 10:11 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
くろじゅんちゃへ
ちゃこたんぽ、あったかいよ~~
なおさんは、せつないでしょうねえ・・
でもいいのだ、ウヒヒ。
コメコメちゃんはくっ付くの嫌がるんだね。
ジュリもくっ付くの嫌がってね、びみょうな距離感で寝ていました。
バニーちゃんが一緒に寝たらあったかそうだ~
2008/01/25(Fri) 13:04 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ウチは・・・
ちこちゃん、一緒に寝ても、粗相しないんだね~!おりこう。
ウチは、ガウガウたんぽと、なでなでたんぽだわ~。
下敷きにしそうで、寝返りができないですぅ。
暖かみは、いまいち (^_^;)
2008/01/25(Fri) 19:36 | URL  | すんちゃ #wlM9cqNQ[ 編集]
すんちゃへ
ちこは朝起きると脇目もふらずトイレに直行です。
ちゃちゃもガウガウたんぽの傾向が・・
「動きます」と断って寝返りうたないと叱られます(笑)
そうだねえ・・、クーヨンだと下敷きにしちゃうとたいへんだね~。
二人ともかわいいパジャマが似合いそう!
2008/01/26(Sat) 06:58 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
NoTitle
私もマロンたんぽで暖まってます。寝顔を見ながら寝るのが日課になってます。しあわせー。
2008/01/26(Sat) 14:39 | URL  | ふくちゃん #-[ 編集]
ふくちゃんへ
マロンくんたんぽもあったかそう~
寝顔を見ながら・・、幸せですよね(^^)
2008/01/28(Mon) 08:47 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。