--年--月--日 (--) | 編集 |
首輪とリード
2010年05月27日 (木) | 編集 |


ちゃこ天たちの新しい首輪&リードです。



img4922.jpg



ドッグラン犬の森ポムのジャン姉に作っていただきました。



この首輪を購入すると、代金の一部をサークルマムの終生ワンコ達に寄付できます。
(首輪が2000円+リードが2000円+寄付に200円=4200円)

ポムさん、ありがとう~!



ひとつずつの手作りで
ジャン姉の揃えてある生地の中から、お好みのものを選べます。
自分の手持ちの生地でも作っていただけます。



そしてさらに嬉しいことに
同じ布で作ったオーナーグッズのオマケもついてきます。

今回はこれ♪




img60949.jpg

わたし用の首輪か!?と思ったら(笑)鍵など付けてバッグにぶら下げておける紐でした~

いつも鍵や携帯を捜しまくっているのを見られていたかしら・・

これ、とっても便利です。ありがとうございます。





img72304.jpg

短毛天ちゃん、とっても似合ってて可愛いです。

長毛ちゃちゃ・ちこは、動くとチラリ。
それもまた可愛い・・





img82194.jpg

うちのワンコにも!
そう思われた方は、犬の森ポムに行きましょう~





コメント
この記事へのコメント
かわいいね!
お揃い、いいよねーv-238
ウチもドッグランやお出かけ先で
一目で姉妹(ウチのコ)とわかる
お揃いのハーネスを探すんだけど、なかなか・・・
ちーちゃん用の「首輪」v-410
手作りならではの嬉しいプレゼントだね。
2010/05/28(Fri) 09:15 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
くろじゅんちゃへ
お揃い、可愛いよねーv-238
3ワンコとなると、なかなかなくて・・
こんなの欲しかった~(笑)
3姉妹&母、水玉模様でおでかけです♪
2010/05/29(Sat) 01:13 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
