--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいま
2010年05月24日 (月) | 編集 |
昨日、人間は田舎から、ちゃこ天達はペットホテルから
それぞれ帰ってきました。

ペットホテルさんに3ワンコの様子を伺うと
特に問題なく過ごしていたということでした。よかった~


心配だった天ちゃんは、常にちゃちゃ・ちこと行動を共にしていて
食べて・遊んだ後は、ひたすら寝て、
家と同じように過ごしていたみたい。

201005242.jpg
最近、わたしの足の上がお気に入りなんです。
ふっくら感がいいのかしら(笑)


ちこは初めての場所でも
人間にもワンコ友達にもフレンドリー。

なのであまり心配していませんでしたが
想像したとおり、お友達ワンコさん達と元気に遊んでいたそうです。



201005244.jpg
それでも家に帰るとこの通り甘えんぼさん。



ちゃちゃは、こういった環境の変化に弱いタイプ。

滞在中、一回も吠えずにおとなしくしていたそうで
迎えの私達にワンワン吠えるちゃちゃに、オーナーさん笑っていました。


そんなちゃちゃにも小さな変化が・・。

今まではホテル宿泊後に必ず下痢になり体調を崩してましたが
今回は大丈夫でした!


201005243.jpg
ひとりで泊っていた頃と違い、
天・ちこ、という強い味方がいてくれるからかな・・?



そして何よりも

「慣れない環境で食欲のなくなるワンちゃんも多いのですが
この子達はすごい食欲
皿を置く前からがっついていました」 

というオーナーさんの言葉に安心しました。
ちょっと恥ずかしかったけど・・(笑)


とにかく元気に過ごせてよかったです。


201005241.jpg

お留守番ありがとう



コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い!
やっぱり、ひとりよりふたり、
ふたりより3姉妹!心強かったんだろうね。
これも、天ちゃん効果かな?良かったね~!
ちーちゃんとなおさんの旅のお疲れも、
元気な3姉妹に、すっかり癒されたみたい♪
2010/05/24(Mon) 18:37 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
ホテルのお泊り
すごい進歩ですね。

下痢をしないだけでも、進歩なのに、食欲あって・・何より・・v-11

3ワンコ一緒の効果ね。良かったよ。

(実は、始めてのホテルだったから心配だったの。
マムが預かれば良かったかな・・?と思ってました。)
2010/05/25(Tue) 07:56 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
おかえりなさい(*^_^*)
ペットホテルですごい食欲、だなんてすごいなぁ(^^) きっとウチの子たちだったら何も食べず固まってる状態かも?!
ちこちゃんみたいに人間にもわんこにもフレンドリーな子が一緒だと安心だね。
天ちゃんはやっぱり天真爛漫で、改めて性格のとってもいい子だなぁって思いました(^-^)
ちゃちゃちゃんは ひとりの時と違って体調崩さずに過ごせたなんてほんとよかったね。
預ける機会は出来るだけ少ないのにこしたことないけれど、でもいざというときに安心して預けられることがわかってよかったね。
2010/05/25(Tue) 20:14 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
SOOちゃんへ
ありがとう~(^^)
大きな問題なく帰ってきてくれて、
元気いっぱいの様子にほっとしました。
人間の方は疲れが取れずヨタヨタしております(笑)
2010/05/25(Tue) 22:08 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
はちかねこさんへ
ご心配おかけしました!

他のワンコさんもたくさん泊っていたそうですが、
その中で常に3頭一緒に過ごしていたんですって(^^)

お互いそれぞれを頼りにしているんですねえ・・
家族なんだなあ、と嬉しくなりました。
2010/05/25(Tue) 22:13 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ぴよちゃんへ
ありがとう~(^^)
うちは親戚が遠方に固まっていて
冠婚葬祭の時などは、どうしても泊りになっちゃって・・・。
これからもこういう事があると思うので、
ペットホテル情報には常に敏感になっています~
3ワンコ一緒だとストレスも少ないようで(費用は恐ろしいですがv-12
よかったです。
2010/05/25(Tue) 22:23 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
