スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
田舎へ
2010年05月21日 (金) | 編集 |
なおさんの祖母に会いに、今夜から田舎に行ってきます。

ちゃこ天達も連れて行きたいのですが
祖母宅は皆わんこ苦手な人ばかりなので
ペットホテルにお願いしました。

201005211.jpg



いつもお世話になる、と~ってもいいペットホテルがあるのですが
家から遠いのが唯一の難点で・・。

少し前に、家から近くて便のいい場所に新しいペットホテルができたのを発見!

いろいろ迷いましたが、今回はそちらにお願いすることにしました。

一頭ずつのスペースの中で自由に過ごせて、
3時間ごとにお庭で遊ばせていただけるのだそうです。

天の義眼や皮膚炎の事もお話ししましたが、快く引き受けていただきました。



ちゃちゃ ちこ 天
もう寝たかな?

201005212 (2)

人間の都合で、慣れない場所に連れて行ってごめんね。


なるべく早く帰ってくるからね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちゃこ天ちゃんはお留守番中なのかしら。。
一頭ずつのスペースの中で自由に過ごせて、
3時間ごとにお庭で遊ばせていただけるなんて
とってもいいですね!!
天ちゃんの事も理解して頂けて~良いホテルがお近くにあるのは羨ましいです。
いざという時の為に探しておかなければと思うのですが…
まりんの事もあるので病院でしか預かって貰えないかと思ってます。
病院も遠いので急な時には大変です…

3姉妹一緒だからきっと大丈夫ですよ~気を付けてお帰り下さいね!
2010/05/23(Sun) 17:00 | URL  | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集]
ラーまあママさんへ
ありがとうございます。
無事に帰ってきました!
今回で3か所目のペットホテルでした。
今までの施設も、今回の施設もどちらも良い施設でありがたい事です(^^)

まりんちゃんの心配、とてもよくわかります。
うちも天の皮膚や目の事が心配で、
天のみサークルマムさん・獣医さんへ・・とも考えました。
症状が落ち着いていたので結局3ワンコ一緒の所にお願いしたのですが
体調の事が一番気がかりですネ。

動物病院と一体型の、こういった施設があると安心なのですが・・。
ラーまあママさん宅も、近くにいい施設ができるといいですね。
2010/05/24(Mon) 12:33 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
