--年--月--日 (--) | 編集 |
ふれあい活動
2010年05月11日 (火) | 編集 |
9日 すてっぷマムのふれあい活動でした。


201005117.jpg

この日も手作り品がいっぱい♪

201005118.jpg 201005119.jpg


今回は天ちゃんが参加して
その間ちゃちゃ&ちこはワンコおじさんと一緒にポム(ドッグラン)で遊ぼう♪

そんな予定を立てサンストリートに行きましたが
一家総動員で登場した姿を見たラッピーママさんが
「2人で来てくれたなら3ワンコ一緒にどうぞ」
とお言葉をかけてくれました~。

ということで皆で参加・・(汗)



ふれあい初参加のちゃちゃ
嬉しいと飛び付く癖があるので
ワンコおじさんがマンツーマンで見張り番。

201005113.jpg
想像していたよりもおとなしく参加できました。




一緒に参加したワンコさん達。
201005111.jpg

201005112.jpg

201005114.jpg
201005115 (2)
201005115.jpg


201005116.jpg


GW明けだったせいかサンストリート自体が空いていて
ちょっと残念でしたが

手作り品の売れ行きはまずまずだったそうですよ~


来ていただいた皆さん

お買い上げ・ご寄付いただいた皆さん


参加スタッフの皆さん



そいて、心のこもった手作り品を準備してくださった皆さん

ありがとうございました。

次回は7月の予定です




コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです vv
3ワンコちゃんで ふれあいに参加されていたなんて!
私もお出かけしたかったなぁ・・
東京ぐらいの距離でしたら 間違いなく行っちゃってます(笑)
ワンコちゃんたち みんな優しい いいお顔をしていますね☆
きっとたくさんの人達と 心ふれあったんだろうなぁ♪
みなさま お疲れさまでした
2010/05/11(Tue) 21:43 | URL  | eimi #FrUoCQUQ[ 編集]
eimiさんへ
ありがとうございます♪
ふれあい、といってもサンストリート(映画館やスーパーなどが入っている商業施設です)に遊びに来た方が、通りすがりにさわっていく・・、といった感じです。

これからもっと皆さんが寄りやすい雰囲気作りができたらいいなと思います。

手作り品に囲まれて、ワンコも人間も
みんないい表情でした。
保護犬・猫達のために心を寄せてくださる皆さんに
感謝です♪
2010/05/12(Wed) 19:55 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
