スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画
2010年05月02日 (日) | 編集 |
晴天が続き嬉しい連休ですね~♪

わが家は、なおさんの仕事が入っているため遠出はできませんが、
普段よりはゆっくりペースの生活でそれなりの連休を過ごしております。

今日はなおさん仕事終了後、久しぶりに街中の映画館へ行きました。


映画の前にまず腹ごしらえ。

「おいしい」と評判を聞き、行ってみたかったボスバーガーへ。

201005021.jpg
ふわふわのバンズ・肉感たっぷりのハンバーグ・シャキっとしたレタス
ほんと、おいしい~♪


お皿に盛りつけられたハンバーガーを



201005023.jpg
紙に挟んで食べます(背景になっちゃってますが白いのは紙です)


ファストフード店とは違う美味しさ・・手作りの味でした。



映画は上映時間がちょうどいいタイミングだった
「アリス・イン・ワンダーランド」

3Dのディズニー映画。
大人になったアリスのお話です。

こんな年齢で観ていいかしら?と思いましたが
周囲は同年代と思われるオジサンオバサンがたくさん・・(笑)


ジョニーデップファンのなおさんですが、
感想はうう~む・・、だった様です


私はそれなりにおもしろかったですが
女性向き(大人も子供も)の映画だなと思いました。

ところで5月末期限の映画チケットがあと4枚・・。
観に行く時間あるかな!?



映画の後は、べんがら横丁「もり家」さんの讃岐うどんを食べました。


201005024.jpg
温玉うどん。醤油だけのシンプルな味付けです。

最近うどんにハマっていて、いろいろなお店でいただきますが
こちらの「かけ醤油(だし醤油)」は味が薄めでした。



201005025a.jpg



3日から始まる浜松まつりの前夜祭。

あちこちラッパの音が響いていました。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
