--年--月--日 (--) | 編集 |
やきもち
2010年04月21日 (水) | 編集 |
天ちゃんのお風呂の回数とともに増えるのがちこのヤキモチ。


とにかく天ちゃんと同じことをして欲しいちこ。

かといってちこを毎日お風呂に入れるわけにもいかず・・・



なので最近は


天ちゃん用のバスタブにお湯を入れる前に





201004211.jpg
ちこを入れて耳そうじして







次に、ちゃちゃを入れて(一応)



201004212.jpg
こちらも耳そうじ。





そして

201004213.jpg
やっと天ちゃん番になってお湯を入れます。






さらに最近のちこのブーム・・


201004215.jpg
天ちゃんにドライヤーあてているとオモチャを持ってやってくる。






201004219.jpg 

なげてって・・、ちこ。天ちゃん寒くて震えてるのに~






201004214.jpg

ちゃちゃも急にドライヤーにあたりにくるし(笑)
あまりに急すぎてピンボケ


天ちゃんとちゃちゃにドライヤーをあて
ちこの相手をして

毎回ドタバタの入浴タイムです。






最近ますます仕事が忙しい夫。



帰宅後も仕事をする・・、その夫の膝の上にいるのもこの娘。


独占欲強し・・・



201004217.jpg 
ちこ、至福のひと時であります。







コメント
この記事へのコメント
やっぱり~?
ちゃこ天姉妹には、そんなこと(やきもち)はないでしょう・・・
と思っていましたが、やはりそうでしたか。
かわいいから怒れないね~。

ちこちゃん、他のことは、そのままで良いけれど、
天ちゃんのドライヤーだけは、優先してあげて~v-290
2010/04/24(Sat) 20:55 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
こんばんは~^^
わ~ヤキモチ妬かないようにみんなに愛情を配るのもママは大変ですね~(笑)
でもみんな可愛くて笑ってしまいました♪

天ちゃんぶるぶる震えてるところもすごく想像つきます!
うちはメイにドライヤーをあてているとおかまいなしにフクがおもちゃを持ってきますよ~。
どこも同じなんですね♪
2010/04/24(Sat) 22:04 | URL  | Meg #-[ 編集]
やきもち、やっぱりどこでもあるんだね。
ウチも・・チャッピーを可愛がっているとどこからともなくマリアが現れてね(笑)構って欲しくてチャッピーを押しのけて(!)居座るの^^;チャッピーはそれほどでもないんだけど、マリアがチャッピーに対抗心丸出しです(苦笑)
ちーちゃん家では ちこちゃんが一番パパやママの独占欲強いのかなぁ。
可愛いから許しちゃうんだろうけど、天ちゃんの入浴タイムは大忙しだね(^ム^)
2010/04/25(Sun) 11:37 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
SOOちゃんへ
ちこのヤキモチはかなり真剣です。
かわいい・・というより怖いくらい妬いてます
愛を注いでも注いでも足りないみたい~(笑)
2010/04/25(Sun) 23:27 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
Megさんへ
天ちゃんのお風呂はこんな事情で、ものすごく時間がかかります~(笑)

フクちゃんもおもちゃ持ってくるんですネ♪
何を思って行動してるのか聞いてみたいです(^^)

2010/04/25(Sun) 23:32 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ぴよちゃんへ
マリアちゃんもなかなかなんですね(^O^)/
どこも長女の方がおっとりしてるのかしら?
ちこの独占欲はすごいですよ~
ぐいぐい割り込んできます(笑)
2010/04/25(Sun) 23:35 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
すごいやきもちやきさんなんですね。うちのシェルは遠慮のかたまりなんで、やきもちや独占欲はマロンの専売特許なんです。
犬種のせいかと思っていたら、個々の性格なんですね。
でも、ちこちゃんかわいいなー。うちにいたら、2匹で大喧嘩かもーー。
2010/05/05(Wed) 10:04 | URL  | ふくちゃん #-[ 編集]
ふくちゃんへ
シェル君は遠慮するのですね。お人好しさんなんですねえ・・、かわいいなあv-238
犬種によっての特性もあると思いますが
やはりワンコそれぞれの性格が出るのでしょうネ。
ちこはのは可愛いヤキモチをこえ、「嫉妬深い」という感が・・
マロン君と一緒だったら互いにメラメラ燃え上がりそうですネ(笑)
2010/05/07(Fri) 11:30 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
