--年--月--日 (--) | 編集 |
続・縁のある日
2010年03月22日 (月) | 編集 |

 

もう3月も終わりに近づいてますが2月のお話です。

このブログがまだ「ほっとちゃちゃ」だった頃
「縁のある日」というタイトルで日記を書きました。

わが家にとって、この縁の深い日にあたる「2月20日」

今年は土曜日だったのですが、
普段は土曜勤務が多い夫も私も、めずらしく揃って休み。

これはお出かけしなくては!ということになり
ちゃこ天達とドライブに出発、隣県に向かいました。


20103225.jpg 


途中、ドッグランで遊んだのですが
そこでビックリするような出会いが・・


「もしかして、天ちゃん・・?」



20103226.jpg 
ちこちゃん まって~~


ドッグランの柵の外から声をかけてくれた女性は、
以前からこのブログに遊びにきてくれていたMさんでした。


面識はなかったのですが
ランの外側から中を見ていたら、天ちゃんに似ているシーズーがいたので、
まさか・・と思いながら声をかけてくれたのですって。



20103227.jpg
あたしが走ると耳がパタパタなるのよ




ええっ! あら~! まあ~~!
なんて、言葉にならない声でのご挨拶。


ランに行く時間が少しずれていたら会えなかったし
柵から遠い所だったら気が付いてもらえなかった・・



20103222.jpg
すごいね♪よかったね♪♪



去年の2月20日は、まさかの骨折(ちこ)が判り手術のことでアタフタしていたなあ・・



20103223.jpg
そうだったなあ・・



良し悪しは別にして
やはりこの2月20日、わが家にとって特別な日なのだ!


うん、きっとそうに違いない!!(笑)




20103229.jpg
Mさんお洋服ありがとう♪あったかかったです。 by天



Mさん ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

 




コメント
この記事へのコメント
うわぁ~v-343すごい偶然だね。
いろんな奇跡が重なってブログのお友達と会えたなんて♪ こういう出会いってホント嬉しいよね・・声かけてもらうなんて更に幸せ感じちゃたでは?
と想像しています(*^_^*)
「緑の日」の記事も読み返させてもらったけれど、
ちーちゃん一家にとってはきっと特別な日に違いないなぁと思いました。
それから・・ブログリニューアル中なのね^m^
すご~い!私なんてテンプレートを変えるだけで何もしてないよん^^;
2010/03/22(Mon) 21:06 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ぴよちゃんへ
そうなんです~。とても嬉しく、ありがたいことです。
この日は、はやり考えれば考えるほど、縁のある日だと思うんです!(笑)
リニューアルより、まず日記をちゃんと書くんだ・・、と、自分につっこみを入れながら変えてみました。
難しい事はできないので、読みやすいようにできたらいいなと思ってますv-410
2010/03/23(Tue) 11:32 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
こんにちは!
私もさっそくおじゃまします。

とても嬉しい偶然でしたね~。
まさかMさんもお隣の県にお住まいのちーさんが
いらっしゃるとは思いもしなかったでしょうね。
「縁の日」も読ませていただきましたよ。
2月20日・・・大切な日ですね。

そしてですね・・・
一日違いですけど19日は私の誕生日なんです~。
自分の誕生日が来る度に、「明日はちーさんの日だ!」
って思いだしそうですョ。
2010/03/23(Tue) 13:42 | URL  | えっつー #y/o3fVhU[ 編集]
えっつーさんへ
んまあ!
えっつーさん、この前日が誕生日なのですね!!
それはまた、何かのご縁かも・・(笑)

この日以外でも・・
こんなにたくさんの人間(!?)がいる中で
えっつーさんとも、こうして出会えたということは
本当にすごいことなんですよねえ・・。
今後ともよろしくお願いします♪
2010/03/23(Tue) 20:20 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
