--年--月--日 (--) | 編集 |
サンストリート浜北にて
2010年03月17日 (水) | 編集 |

3月14日(日)は、すてっぷマムの活動
手作り品販売&ふれあい会でした。

回を重ねるごとに手作り品の種類も増えています。
みなさん器用ですごいです!

わたしもいっぱい買っちゃいましたよ~、うひひ・・
(また紹介しますね♪)



ふれあいの風景  
20103177.jpg 20103175.jpg 20103176.jpg
私が販売当番の時はチョコ&ラッピーコンビが担当でした。

わんこ達のストレスにならないよう、2時間交代での「ふれあい」です。



遠くから遊びに来てくれたキャバリアのココちゃん(抱っこできるワンコさんは来場可です)
 
20103178.jpg  20103179.jpg
すぐに仲良しに・・



スタッフのわんこさん&遊びに来てくれたわんこさん達

20103173.jpg 20103172.jpg 20103171.jpg
マリママさん家のわんこさん達。
キャバリアももちゃんは迷子の所を保護されチラシなどで元の飼い主さんを探しています。



201031712.jpg 201031711.jpg

 ピグさん(13歳なのですって!)                    こむぎちゃん                      

 201031710.jpg  

バンビちゃん 




夜は、すてっぷマムの皆さんと反省会を兼ねた食事会でした。
おなかがよじれるほど笑いましたよ~。


スタッフやお手伝いの皆さん
ふれあいワンコさん

みなさんありがとうございました。
お疲れさまでした。


コメント
この記事へのコメント
お手伝い・・有難うございました
沢山のワンコも参加して、賑やかでしたか?
何だか夜の方が、賑やかだったりして・・・v-7

お疲れ様でした。また5月にお願いします
2010/03/17(Wed) 14:51 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
はちかねこさんへ
はい♪賑やかで和やかな雰囲気でしたよ~
夜の方は(も?)賑やかでした・・v-391

次はもう5月なんですね!
なんだかあっという間にクリスマス会になりそう~(汗)
2010/03/18(Thu) 00:18 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18(Thu) 10:55 |   |  #[ 編集]
鍵コメントさま
ありがとうございます。
後ほどメールいたします。
2010/03/18(Thu) 22:35 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
迷子のキャバちゃん
まだご家族が見つからないんだね。
優しい方が預かってくださったことはよかったけれど。

手作りのもので恵まれないわんこたちをサポートしてくださっているかたのやさしい気持ちに心が和みます。
2010/03/20(Sat) 10:57 | URL  | ゆーこりん #wLMIWoss[ 編集]
ゆーこりんへ
そうなの~・・まだ見つかっていません。
気にかけていただきありがとう!
小柄なとても可愛いワンコさんでした♪

手作り品を作って寄付してくださる方達・・
ほんとうに頭が下がります。
やさしい心づかいが品々に現れていてね、
見てるだけでほくほくするんですよ~(^^)
2010/03/21(Sun) 22:56 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
