--年--月--日 (--) | 編集 |
春の洋服
2010年03月03日 (水) | 編集 |

ブログを通して知り合った陸ママさんに
天ちゃんの洋服を作っていただきました。


2010333.jpg
春らしくて可愛いです


2010331.jpg
綿100%なので弱い肌にも安心


2010332 (2)


天ちゃんの場合、洋服は脂取り紙のような役割をするので
すぐに汚れてしまい、そのたびに着替えています。


洗濯が追いつかないのを理由に(可愛いのが1番なんですが)
徐々に枚数が増えています~(笑)


とっても可愛いうえに、肌にも優しい。
さらにありがたいことにオサイフにも優しいんです~

陸ママさん ありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
可愛い!
天ちゃん、とっても似合ってるよv-218
春のお出かけも楽しみになるね!
それにしても洋服、一度着せるとまずくなるねえ・・
どうしましょ、ココにも似合う「気」がしてきた・・・v-389
2010/03/04(Thu) 10:46 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
ホント可愛い!
天ちゃん、お洋服似合う上にモデルぶりも可愛い!
女の子って、一度洋服着せてあげるとやめられなくなりませんか?
ビッケは男の子だけど女の子っぽい顔立ちなので
ついつい枚数がふえちゃいます。(笑)
2010/03/04(Thu) 16:38 | URL  | ビッケママ #-[ 編集]
紹介して下さってありがとうございます。

天ちゃん、とてもよく似合っていて嬉しいです。

よかったらまた作らせてくださいね。
2010/03/04(Thu) 18:38 | URL  | 陸ママ #-[ 編集]
くろじゅんちゃへ
ココちゃん すごく似合ってたよ~v-346
「気」がしてきたなんて言ってないで(笑)一緒にワンコ服の世界に漬かりましょーーv-407
2010/03/04(Thu) 23:22 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ビッケママさんへ
天ちゃん、ポーズとるの上手でしょ~(笑)
ちこは仕方なく洋服着るのですが、
ちゃちゃ&天は「着せてv-238」と言っているように感じるので(笑)
ますます着せたくなります・・
ビッケちゃんは、ちゃちゃと同じお顔ということもあり
私の中では、つい「女の子」になっちゃいます。
以前着てたコート(グリーンのだったかな・・)がすごく可愛くて印象に残っています。
2010/03/04(Thu) 23:53 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
陸ママさんへ
ほんとうにありがとうございましたv-410
またお願い致しますv-345
2010/03/04(Thu) 23:56 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
かわいい
天ちゃんちーちゃん
すてきなプレゼントをいただいてよかったね!
嬉しそうに見えるよ~。
天ちゃんのお肌を守ってくれるのはやっぱりやさしい綿なのね。

サークルマムさんを通して保護しているキャバちゃんまだ見つからないみたいねご家族。焼津のかたが預かってくださっているのね。

里親募集サイトを見ていて「飼主持込」の文字を見るたびに目を疑ってしまう私です。理解はもちろん、想像すらできません。
人間の子どもの虐待事件もそうだけれど、すごーく悲しい気持ちになります・・・。
2010/03/05(Fri) 08:28 | URL  | ゆーこりん #wLMIWoss[ 編集]
見返り美人
天ちゃんは
「見返り美人」ですら

お洋服も素敵ですら
天ちゃんは、天使ですら
2010/03/05(Fri) 21:20 | URL  | みのも #wwYBth66[ 編集]
ゆーこりんへ
天ちゃんの脂っぽいお肌には、やはり綿がいいみたいです♪
洋服は痒みの引っ掻き防止にもなるので欠かせません~
天ちゃん自身も洋服が苦にならない様子で助かっています。

キャバリアさんは動物病院やスーパーなどにチラシを貼っていただいたり、聞き込みしたりしていますが今のところ情報はないみたいです・・。
お願いした先々で、みなさん快くチラシを貼ってくださり感謝です。
みなさんの温かい気持ち、キャバリアさんに届きますように。
2010/03/07(Sun) 23:27 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
みのもちゃんへ
はい・・v-343

ほんとうに羽がはえてるんでは・・!?
と思うほど愛らしい天ちゃんです。
2010/03/07(Sun) 23:41 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
かわいくって、天ちゃんにすごいお似合いです。
油がつくとのこと、いろいろトラブルをかかえてる天ちゃんを深い愛情もってケアされてるちーさんにはほんとに頭が下がります。天ちゃんはちーさん家族のもとですごい幸せですね。

うちもいずれ2ワンに老後がくるんだろうな。まったく経験が無いので満足なケアが出来るか心配です。
2010/03/10(Wed) 08:36 | URL  | ふくちゃん #-[ 編集]
ふくちゃんへ
ありがとうございます♪
年ごとにカサつくお肌になっている私なので、
天ちゃんの油がちょうどいいかも(笑)
なーんて思っています。

人間も動物も、老いは共通ですものネ・・・・
不安はみな一緒ですね。
2010/03/12(Fri) 00:46 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
