--年--月--日 (--) | 編集 |
ぷ~君 
2010年02月26日 (金) | 編集 |


昨夜、チワワのぷ~君の正式譲渡の手続きに行ってきました。

声帯切除されているかも?と全く吠えなかったぷ~君、
玄関に近づくとワンワン吠える声が・・

ふふふ・・、預かりのこむぎママさん宅では猫かぶっていたんですネ。


20102263.jpg
お姉ちゃんに抱っこされリラ~ックス。
もうすっかり家族の一員です。

心配していた人見知りも なく
人間の家族とも、ポメまるちゃんとも相性もばっちり。

トイレは相変わらずでマーキングもひどいようですが
「それでもいいです。もううちの子です。」とパパさん。

保護されるほとんどの子達がトイレはダメですので

こうしたお言葉は本当にありがたいです。

 




20102264.jpg


日中の留守番も夜も、一緒のサークルで過ごしているんですって~

とっても仲良しのポメまるちゃん&ぷ~君

ご家族の皆さん、この子達をよろしくお願いいたします。

 

末永くお幸せに


コメント
この記事へのコメント
ありがとう
ありがとうって、自分のことじゃないのに、言いたくなっちゃった。

ぷ~君、よかったね、うれしいよね。
うちのモンチン若坊ちゃまもマーキングしまくりちよこですけん(赤面)

まるちゃん、ぷ~君のうれしそうな顔ったら
ほんによかったねぇ。

ちわわん応援団長として
感謝状を差し上げたいです。
うちのモンチン若坊ちゃまからも
よくぞ、マーキングを受け入れてくださったと
どうぞよろしくお伝えくださいとのことです。

モンチンごとですが、
今日、初めて階段の一番上まで上れました。
かわいくてたまりません
2010/02/27(Sat) 22:54 | URL  | みのも #wwYBth66[ 編集]
ちー様!遠いところ、2度も家まで足を運んでくださり、ありがとうございました。
また、ぷ~君の保護にあたってご尽力いただいた全ての方に感謝いたしております。ありがとうございました。

来客があると先輩のまるちゃんがよく吠える為でしょうか?
ぷ~君も一緒になって吠えてくれてます。
かわいいだけじゃなく二人で番犬の役目も果たしてくれてますよ。
寝る前の歯磨き用おやつも、取り合うことなく仲良く一緒に食べてます。

ぷ~君は来週中に抜糸に行ってきます。
2010/02/27(Sat) 23:22 | URL  | ぴ~た~ #-[ 編集]
みのもちゃんへ
んまあ・・若坊ちゃまも
マーキングなさるのですね・・v-392
むふふ・・。

ポメまるちゃんにも家族の皆さんにも
トイレ事情も含め、丸ごとぷ~君を受け入れていただき
ほんとうによかったです。

モンチン&チワワン応援団長さま 
いつもありがとうございます!
2010/03/01(Mon) 13:33 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ぴ~た~さんへ
まるちゃんに引き続き
保護ワンコを家族に迎えてくださり感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

可愛くてまあるい毛玉ふたつ・・
あんなふうにお迎えしてくれると、番犬にはならないかも・・!?

まるちゃんもぷ~君も、花丸の性格ですね・・
きっとこれからどんどん仲良くなると思いますよ!

抜糸、よろしくお願いいたします。
2010/03/01(Mon) 13:38 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
