スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フリマ用品
2010年02月26日 (金) | 編集 |

シェルティを通して知り合った友人から
「フリーマーケットや保護動物に使ってください」というお便りと一緒に
物品のご寄付を頂きました。


20102261.jpg
いろいろなサイズのワンコ服    シートベルト固定用のリード




20102262.jpg
掃除機の紙パックやシャンプー、保存用のガラス瓶
切手やクオカードも・・




保護っ子達の事を考えて、こうして箱に詰めて送っていただいて・・

そのお気持ちが、ほんとうに嬉しいです。
ちゅみちゅみさん ありがとうございました。

サークルマム・すてっぷマムのフリマ等で
使わせていただきます。

こうして得られた収入は、保護された動物達の医療費など
大切な活動資金となります。

手作り品、フリマ用品などありましたら
サークルマムのメールフォームよりお知らせください。


わが家をご存じの方は送っていただければ、マムさんにお届けしますので
遠慮なくお申し付けくださいね~(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然、送りつけてしまい申し訳ありませんでした。
少しでも、お役に立てれば嬉しいです。
こんな事しか出来ませんが、また協力したいと思ってます。
よろしくお願いします。
2010/02/27(Sat) 23:34 | URL  | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集]
ちゅみちゅみさんへ
送りつけて・・なんて、とんでもないです~
優しいお心遣い、ほんとうにありがとうございました。
2010/03/01(Mon) 00:33 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
