--年--月--日 (--) | 編集 |
お見合い②
2010年02月22日 (月) | 編集 |


お見合い相手のお宅に到着



20102221.jpg
  みなさんお久しぶりです。まるです


チワワくんのお見合い相手は、
以前うちで預からせてもらったポメまるちゃんでした。

まるちゃんがお嫁に行ってからちょうど1年・・。
今回、まるちゃんに兄弟をとご希望くださり、お見合いの運びとなりました。

まるパパさんに
こむぎママさんからのチワワ君情報を伝えていると ・・

 



20102223.jpg 

いつの間にかお兄ちゃんの膝の上で眠っているチワワくん・・
すごくリラックスしていました。

まるちゃんともお尻クンクンの挨拶していい感じでした。

正式譲渡、ほぼ決まり・・、でしたが、
一応ステイ期間をおかせていただくことにして帰宅・・




翌日、まるちゃんのパパさんより
「正式にうちの子にしたいと思います」と連絡が。

はやい~(笑)

お名前は、お姉ちゃんが考えてくれたそうで
「ぷ~君」となりました。




20102225.jpg
  パパさんが送ってくれた、まるちゃん&ぷ~君のツーショット


ぷ~君、やはりマーキングするようですが
それも承知の上で家族に迎えてくださるそうです。


まだ暗い時間帯に、浜名湖岸の堤防を

ひとりトボトボ歩いていたという
ぷ~君。

保護に係わってくださった方々

マムさん、
預かりのこむぎママさん 、皆さんのおかげです。

ぷ~君、幸せを見つけました。


近々、正式譲渡の手続きをしてきます



20102224.jpg
  ぷ~君  よかったね

まるちゃん家のみなさん、ぷ~君をよろしくお願いします

 





コメント
この記事へのコメント
わ~良かったね~!
暖かな家族が出来て良かったね。
どうぞ、ぷ~ちゃんのマーキングが激減しますように。

大きなチワワは、性格が穏やかなはずだよんv-218 byクースケ
マーキングもハンパじゃないけどv-356 bySOO
2010/02/23(Tue) 12:16 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
SOOちゃんへ
どうもありがとうー!
数時間過ごしただけだけれど
ほんとうに穏やかな子でしたv-238
マーキング・・、SOOちゃんから聞いてたお話が
よーく理解できたよ~~_~;
少しずつ減っていくといいなあ・・、と思っています。
2010/02/23(Tue) 23:20 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
