スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すてっぷ・マム
2010年01月20日 (水) | 編集 |


サークル・マムの預かりボランティアを始めたのは一昨年の春。

天ちゃんが家族となり3ワンコとなったわが家。
これ以上の預かりをする自信がなくて現在はお休みしています。
(もっとたくさんのワンニャンと暮らされてるみなさん、すみません~汗




サークル・マムの活動は最近少し構成が変わりました。

<シェルターマム >  今まで通りマムさんが中心となって動物のレスキューをします

<すてっぷ・マム >  これから先レスキューする動物が1匹でも減るように
            ラッピーママさんが中心となりイベントや
            命の啓蒙などの活動をしていきます

<マムのしっぽ >   フリーマーケット担当(売上金は不幸な犬猫の為に使わせていただきます)

<サークルマム事務局> サークル・マムの活動における拠点、会報作成、ウェブ管理等  



年末にこのお話を聞き、
すてっぷ・マムの活動に参加させていただくことになりました幸せの四葉



すてっぷマム



先日のサンストリートのふれあい会も
すてっぷ・マムの活動でした。



そして本日は、小学校への訪問授業のお手伝いに行ってきました。

はじめての試みだったそうですが
とてもいい時間を過ごすことができました。


   つづく
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
