スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪?
2008年01月19日 (土) | 編集 |
sIMG_3704お風呂掃除2

  お風呂掃除     
  ちこもちゃちゃを真似て、いつの間にか一緒に見学するようになりました











久しぶりの土曜休み。

なおさんは泊まりの同窓会で朝からお出かけです。


ちこ、まだ外でゆっくり遊べないけれど、
ドライブ&お散歩くらいならいいかな~と
考えていたのですが・・・



が・・・・・!


なおさんを駅まで送った後から急に悪寒が絵文字名を入力してください



がたがたぶるぶる、寒かった~~~。


熱を測ると38.8度。

その後はちゃこ姉妹と一緒にずっと寝ていました。



夜になってお腹がすいたため起き
ありあわせの物でご飯を食べる・・・



こんな時でも食欲が落ちない私ってすごい





sかわいいふたり

  
ひとりでも、熱が出ても
たいして寂しく思わないのは、あなた達のおかげだね。



明日一日、根性でなおさなくては!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事に
あらら、ちーちゃん風邪ひいちゃったんだね(>_<)
38.8度だなんて結構高熱!!それでも食欲あるなんてホントすごい~笑 でも無理しちゃダメだよ。ちゃこ姉妹、にわかナースになってくれたかなぁ?
うんうん、わんこの存在って大きいよね。ひとりでもめちゃくちゃ寂しく感じないのは可愛い命の存在なんだよね(^^) どうぞお大事にしてくださいね。
2008/01/20(Sun) 11:25 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ぴよちゃんへ
ありがとう!
ちゃこ姉妹、パワーがありあまりリビングを走り回っていました・・。でもお布団の中ではいい湯たんぽになってくれました~
私の食欲は一体どうなっているのでしょうねえ(^^)
2008/01/20(Sun) 23:01 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
うちはね
KAZの入浴をのぞくことが、さくら→すみる→みみと伝染し、いまや3姉妹でじぃーっとKAZのヌードをのぞいています・・・。悪趣味3姉妹です。
2008/01/24(Thu) 18:22 | URL  | ゆーこりん #wLMIWoss[ 編集]
ゆーこりんへ
そうなんだ!3姉妹でどんな会話をしながらのぞいているのか・・かわいいねえ。
KAZさん、かわいいオメメに見つめられて幸せタイムだねえ。
・・・・・、ゆ、ゆーこりんも3姉妹に混じっていたりして・・・ホホホ。
2008/01/25(Fri) 12:52 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
