--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年 初日の出
2010年01月05日 (火) | 編集 |

バタバタしながら迎えた大晦日。
やっと支度を終え、寒波の来襲と共に家族旅行に出かけました。


予想以上の雪に驚きながのドライブでしたが
ペンション周辺はとてもいいお天気でした。


2010153.jpg


夏に行ったときには草木が茂っていたせいでしょうか・・、
まったく気が付かなかったのですが
ペンションから数分歩いた場所から富士山も見えました。




2010159.jpg

元旦の朝はお散歩しながらの初日の出。




2010157.jpg

凍える寒さでしたが綺麗でしたBrilliant.




2010151.jpg


願い事をするのを忘れ、ただただ美しさに感動した初日でした。
家族皆で元気に新年を迎えられたことに感謝です。




コメント
この記事へのコメント
新年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

元旦はペンションで迎えられたのですね♪
素敵ですね~羨ましいです!!
夏に行かれた…マロクリさんですか?
富士山が見えた!?違うかな。。
初日の出と富士山、拝みたくなるような景色ですね♪
素敵な写真を拝見出来て良かったです~
つづきも楽しみにしています。

今年は是非、ちーさんとちゃこ天ちゃんにもお会いしたいです!
2010/01/05(Tue) 13:15 | URL  | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集]
明けまして・・・
おめでとうございます。
雪模様のお正月だったので、とっても神々しい景色にため息が出ちゃいます。
今年こそはお会いできるかな?楽しみにしています♪
2010/01/05(Tue) 20:07 | URL  | ビッケママ #9QjC3uRc[ 編集]
ラーまあママさんへ
家で迎えるお正月はもちろん最高なのですが
旅先もまた、のんびりできていいんです~
ペンションはマロクリさんです。
数分歩けば、この写真の富士山。
夏は気が付かなかったですがドッグランの木の間からも
富士山が見えていました♪

今年はラーまあちゃんに会えますように(^^)
どうぞよろしくお願いいたします。

2010/01/06(Wed) 22:19 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ビッケママさんへ
ビッケママさんの方は雪だったのですね。
今回、八ヶ岳で初めて本格的な雪遊びしたちゃこ天でした。
ちゃちゃとおんなじお顔のビッケちゃんに、
ぜひお会いしたいです。
今年もよろしくお願いいたします。
2010/01/06(Wed) 22:32 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
おめでとう~!
初日の出って、うまく写せないんだよね~!
上手に撮っているね。でも、寒そう~!

お健やかにお正月が過ごせたようで何よりです。
今年もよろしくね~!
2010/01/07(Thu) 12:38 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
すんちゃへ
そうなの~、綺麗な瞬間を撮るのって難しいねえ。
元旦の朝のペンション周辺は雪こそ降ってませんでしたが
寒かった!凍えました!!

今年もどうぞよろしくお願いします。
2010/01/08(Fri) 23:28 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
