--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス募金会②
2009年12月25日 (金) | 編集 |
ちこ&天のふれあいの様子です。


2009-12-242.jpg


音に敏感なちこは、初めて来た街中の音ひとつひとつに反応。
少し緊張しているな~と思いましたが、時間とともにリラックス。

天ちゃんは最初から興味深々で、すごく積極的に活動。
「おめめ綺麗になりました」の挨拶をしてるようでした。



200912247.jpg 2009122425.jpg
アコちゃん   アコちゃん用のお洋服を天ちゃんにと
わざわざ持ってきてくださいました。 いちご模様の可愛いセーターです。
            
アコちゃん、ママさん、ママさんのお母さま
ありがとうございました。

サイズぴったりでした花



こちらはロータスくんのパパさん。

2009122423a.jpg


カートに手作りのポスターを貼りマイクロチップの啓蒙活動をしながらの参加です。


2009122421.jpg

マイクロチップの読み取り機も購入され、ロータスくんで実演しながら
みなさんにすすめているそうです。(すごいです!)


ちこ天にもチップ入れてあるんですよ~と話すと、ささっと取り出し
ピッと読み取っていただきました・・。(すごいです!!)



                まだ続く絵文字名を入力してください
    
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!!
マイクロチップ、私も大賛成!ノルウェーでは
ほぼ100%になってきました。日本では
どうですか?まだまだ読み取り機の数が足りないの
かもしれないけど、こうやって一生懸命啓蒙活動
されてる方がおられるのですねー。
ピピッと早く読み取れて強力な助っ人!
増えるといいですね。
2009/12/26(Sat) 21:58 | URL  | ティミ #wZn0fcHk[ 編集]
ティミさんへ
お返事遅くなりました!
うわぁ、ノルウェーではほぼ100%なのですね~
日本はマイクロチップ普及率は数%・・、
まだまだこれからです。
日本は元々地震国ですし、自然災害の多い時代ですから
大切な家族を守るためにももっともっと普及してほしいです。
2009/12/28(Mon) 23:49 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
