--年--月--日 (--) | 編集 |
病院にて
2009年12月21日 (月) | 編集 |
先週、天ちゃんの病院で、と~っても可愛いワンコさんに会いました。



200912183.jpg
お母さんにおんぶしてもらい来院。



200912182.jpg
パピーの頃、猫に追いかけられお母さんの背中に飛び乗ってから
お母さんの背中が安心の場所になったのだとか・・

診察室に入る時も
出てくる時も
お会計の時も
ず~っとおんぶでニコニコしていました。


なんか見たことのある模様(毛色)だなあ・・と思ったら
シェルティのミックスだそうです。

ほんとうに可愛いワンコさんでした!





2009121810.jpg
こちらはサークル・マム卒業ワンコさん
コーギーの播くん。ハンサムボーイさんです。

優しいそうなパパとママの間でちょこんと座っているのが可愛かった~


200912189.jpg
天ちゃんもご挨拶・・

現在、体調が悪くて通院されているのだそうです。


播君、早く元気になりますように花




葉 葉 葉 葉 葉 葉


12月22日 追記

コーギーの播くん
昨日、空に旅立たれたということです・・

播くんのご冥福を心よりお祈りいたします。




コメント
この記事へのコメント
播くん・・・マムさんのところで星になったとありましたが、え、この日ちーさん会ったばかりだったのですか(@@

それにまだ全然元気そうにも見えるのに。。。

・・・パパママのお気持ちを察するととても胸が痛いです。
なんだか信じられないですが、ご冥福をお祈りします。
2009/12/22(Tue) 12:00 | URL  | Meg #-[ 編集]
Megさんへ
・・・・、今マムさんのブログで播くんの記事を読んできました。
びっくりしました。

天ちゃんと病院に行ったのは先週で
この写真もその時撮ったものです。
パパママに寄り添っている姿が今も浮かんできます。
残念です・・。

ご冥福をお祈りします・
2009/12/22(Tue) 22:43 | URL  | ちー #z.JB9sl6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
