--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス募金会
2009年12月18日 (金) | 編集 |
サークル・マムさんのクリスマス募金会


12月23日(祝) 10時~16時
浜松駅北口・遠鉄デパート正面
入り口前広場にて開催予定。


手作り品の販売
パネル展示
募金活動


それから、わんことのふれあい会もあるのですよ~


手作り品の販売は     10時~16時

わんことのふれあい会は  11時~15時


ふれあい会は、わんこ達の負担にならないように
1時間くらいずつ交代で、当番わんこが登場する形だそうです。
(当番わんこはサークル・マムさんに申し出ての参加です)
 

今回は、ちこ&天も初参加の予定です~(人混み大丈夫かしら・・、ちょっとドキドキ)


ちゃちゃは「飛び蹴り」と「ディープキスハート」を披露するといけないので(笑)
ワンコおじさんと車でお留守番です。


2009121820.jpg
みんなにチュ~したかったのに残念です  byちゃちゃ



今回は手作り品がたくさんあるんですって~!
(わが家の当番の時間まで残っているかしら・・・)
*手作り品の売り上げは全て不幸な犬猫のための費用となります



200912146.jpg
 みなさん遊びにきてね♪  byちこ天




 <注意> ふれあいの当番わんこには保険を掛けてあるそうですが
      遊びに来られるわんこさんには適用できないそうです。
      それぞれの責任の元、事故のないようにお気を付け下さい。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
