--年--月--日 (--) | 編集 |
しずくるちゃん便り
2009年12月16日 (水) | 編集 |
チワワのしずくちゃん、妹のくるみちゃんのママからお便りが届きました。


   200912161.jpg

「しずくる、同じベッドで眠るようになりました♪」


以前お聞きしたのですが、しずくるちゃんは毎晩のように
パパさんと一緒にお風呂に入るんだとか・・

動画はお風呂に入れようとするパパさんと闘ってる!?しずくちゃんだそうです。

[高画質で再生]

戦うしずくちゃん

[広告] VPS


ベッドの緑のジャンバーの下にくるみちゃんもいるそうです。
しずくちゃん、くるみちゃんを守っているつもりなのかな(笑)


くるみちゃんと一緒にいる影響でしょうか?
しずくちゃん、表情が生き生きしてどんどん若返っていくようです♡

ママさん
可愛いお便りをありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
かわいい~。
吠えても噛んでも、何しても、かわいいのよね~v-238
2009/12/17(Thu) 12:49 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
SOOちゃん
そうなの~♪
なにしてても可愛い~!
2009/12/18(Fri) 00:38 | URL  | ちー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
