スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミニミニラン
2009年12月09日 (水) | 編集 |
家の北側の空きスペース



200912082.jpg



ここは本当にただの「空きスペース」なんですが、フェンスで囲ってあるので
ワン達のちょっとした遊び場になっています。


雑草防止に砂利を敷いてありましたが、
先週その上からウッドチップを敷きました。



200912083.jpg

ほんとに敷いただけ・・何の洒落っ気もありません(笑)

先日のアンテナ工事の電気屋さんからは「たい肥でも作るだかね?」と聞かれましたよ・・


アンティークなベンチなんて置いて、ハーブなんか育てて(食べられちゃうか!)
ナチュラルガーデン風にするのもいいかなあ・・

まあ、だんだんそれらしくしていきましょう。


チップはご近所の知り合いの、そのまた知り合いの・・、
専門に扱っている業者さんを教えていただきました。

費用を抑えるのに、袋詰め・運搬からやりましたよ~ムキッ

思ったよりも重くて大変でしたが、
ちゃちゃもちこも想像以上に喜んでくれました。

天ちゃんは初めて見る?チップが不思議なのか、
足の感触を確かめながらず~っとニオイをかいでいます。

ドッグランのように広くないので、
直線で走るのみですが、ちゃこ天さんサイズならこれで十分。

これからいっぱい遊んでもらいましょうjumee☆faceA4



葉  葉  葉  葉  葉  



ちこと天ちゃん

ワンコおじさんの横の席を争っております・・


200912091.jpg

おしりでギュウギュウ押されても頑張る天ちゃん。





200912092.jpg



ちこの困った顔ってば・・、ぶぶぶ・・きゃっ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~ステキ!
私が住んでいるところでは、
これだけの広さを、「ただの空きスペース」だなんて、
信じられないよ。
そういうことができるお宅は、お医者様か、芸能人くらい。。。

ちこちゃん、お母さんに救いを求めているお顔だね、ふふかわい~い。
2009/12/10(Thu) 12:39 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
SOOちゃん
そうか・・・、田舎では普通の空き地も
都会では難しいことなんだね・・。
「ただの空きスペース」だなんてバチが当たっちゃうね。
大切に活用しなくちゃ。。。!

救ってあげなかった母・・
ちこは、この後ソファーの下に降りてスネておりました~



2009/12/10(Thu) 23:51 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
