--年--月--日 (--) | 編集 |
紅葉
2009年11月28日 (土) | 編集 |
先週末、ちゃこ天さんと紅葉を見に行きました。

200911284.jpg
  天ちゃんはちゃこ達と同じ速度で、急な階段も岩場も上手に歩きます。

寸又峡、香嵐渓、修善寺・・と候補が挙がったのですが
混雑を考えて近場に変更。
市内の公園に行きました(ちょっと近過ぎ~笑)


空は今にも降り出しそうなお天気。
人もまばら・・、
混雑はなくて良かったですが、じみ~な紅葉狩りとなりました。


200911283.jpg
  天ちゃん カットしたら洋服がブカブカになっちゃいました。
  肩が落ちちゃって大変(笑)



しかしアレですね・・
洋服を着せた3ワンコは人目を引くようで
すれ違う皆さん、必ず振り返っていきます・・

ちこが骨折するまで、「犬のお洋服」とは無縁だったわが家。
骨折の傷の保護が最初の一枚目だったのに、いつの間にかこんな事に・・
(ワンコおじさんは犬の洋服反対派だったのよ~)

丸狩り天ちゃんと共に、今年の冬は洋服生活にどっぷりハマりそうです。


なにはともあれ
たくさん歩いて満足そうな ちゃこ天さんでした。



コメント
この記事へのコメント
混雑する所は大変
近場でみんな一緒が一番ですね♪

洋服、我が家も一度着せたらはまっちゃいました。
着せてないと裸みたいでv-12
伝助には毎日服着せてましたよ~


2009/11/28(Sat) 21:22 | URL  | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集]
私も昨年の今頃からちょっとお洋服にはまってました。
冬用のコートから始まり、春夏のパーカーまで
かなり買い揃えました。(笑)

それにしても、みんなで並んで撮った写真のちゃちゃちゃん
びっくりするくらいビッケとそっくりです。
いつかご対面したいです~i-199
2009/11/28(Sat) 21:41 | URL  | ビッケママ #9QjC3uRc[ 編集]
近場にこんな名所が・・・あったの?
どこなの?って聞きたくなりますよね。
人がまばら・・・なのが気に入った・・よ。

2009/11/29(Sun) 08:52 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
近場で充分^m^
混雑を考えて近場に変更・・・ウチと同じパターンだね(^ム^)
香嵐渓に行ったお友達が紅葉を見ているのか人を見ているのかわからないほどだって言ってたから わん連れのおでかけは人の少ない公園に限るよね。
お洋服・・ほんとだ~どっぷりハマってるね^m^ 素直に着てくれる子たちばかりで羨ましいわん。
今年も、マリアの洋服ばかり増えそうです(笑)
2009/11/29(Sun) 09:02 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
秋が
感じられればいいのヨンv-392
ココも天ちゃんと一緒です。
肩が落ちちゃう・・・なかなかぴったりの洋服がなくて。
ウチはあまり洋服は着せないけど
「スヌード」をつけたメイは良く
「あら、お帽子かぶって!e-317可愛いじゃな~い」(ほとんどおばさま方)と言われます。
2009/11/29(Sun) 21:28 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
ちゅみちゅみさんへ
そうでしたね・・
伝助くん、洋服がよく似合っていましたv-296
裸・・うふふふふ。
たしかにずっと着せていたのを脱がせると、
「あれ!?」となりますね!


2009/11/29(Sun) 21:44 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ビッケママさん
ビッケママさんもハマったのですね!
ワンコ(特にシェルティのようなダブルコート)に洋服は不要と思いつつ、
なんだか可愛いんですよねえ・・

わたしもビッケちゃんの写真見せていただくたび、
あらそっくり~、となっています。
いつかお会いできるといいなあ~v-22
2009/11/29(Sun) 21:50 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
はちかねこさんへ
ここ、森林公園なんですv-34
アスレチックとは反対側の方ですが
奥へ奥へと歩きました。
今まで知りませんでしたが、プチ紅葉なら十分楽しめるんですね。
天ちゃん頑張って歩きましたよ~


2009/11/29(Sun) 21:58 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ぴよちゃんへ
そうなの~、ぴよ家と同じパターンです(笑)
ワン達は紅葉があろうがなかろうが関係ないもんね!
楽しく歩ければそれが一番です。
洋服は、ちゃちゃ&天ちゃんは「どうぞお好きに着せて」状態v-238
ちこはシブシブです~
そうそう、マリアちゃんからいただいたお洋服ですが
やはり天ちゃんには小さいようなのでフリーマーケットで活用させていただきますね!
どうもありがとう~
2009/11/29(Sun) 22:05 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
くろじゅんちゃへ
そうね・・、秋、いっぱい感じたよ~e-420
ココちゃん、お洋服もいいけれど色白の綺麗なお肌そのままも可愛いワン。
メイちゃんの「スヌード」は、よりいっそうエレガントになるのよね~
それからなんといってもバニちゃんのリボン姿・・、
とっても好きです~!
2009/11/29(Sun) 22:12 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
紅葉。。。自然からの贈り物ですよね~^^
先日うちも残り少ない紅葉を浜松城公園で堪能しました♪

小さいわんこのお洋服は当たり前くらいに目にしますが(うちの子たちも冬は寒がりで^^;)ちゃこちゃんたちくらいの大きい子がお洋服着ていると、人みたいですもんねっ!
可愛いです~♪^^*
2009/12/02(Wed) 09:29 | URL  | Meg #-[ 編集]
Meg さんへ
浜松城公園の紅葉は見た事がありません。
来年は行ってみようかな~v-34

フクちゃんメイちゃんはお洋服バッチリきまってますよね!
シェルティはコートがふさふさなので洋服不要なのに、
ちゃちゃが着せてとおねだりするので(ホントなんですよ)つい・・(笑)
天ちゃんのサイズは可愛いくて選びがいがあります♪
2009/12/02(Wed) 23:17 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
日に日に
家族らしくなってきちゃったね~。
これは喜ばしいことか否か???

3わんって楽しいけど結構大変でしょう。
2でも3でも同じっていうかたもいるけど
私の実感としては 
1と2もえらい違い
2と3もえらい違い 

でも 本当に犬ってかわいい!!!
2009/12/04(Fri) 00:43 | URL  | ゆーこりん #wLMIWoss[ 編集]
ゆーこりんへ
えへへ・・・そうなの・・適度な距離を取らねば。。と思いつつ、
「らしく」なってきてしまいました(汗)

私もゆーこりんと同じように思うよ!
123・・、と、大変さは増すけれど
楽しさも一緒に増すのね~(^^)

ほんと、犬ってかわゆい!!!
2009/12/04(Fri) 23:56 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
