スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カールじいさんの空飛ぶ家
2009年11月25日 (水) | 編集 |
「カールじいさんの空飛ぶ家」の試写会に行ってきました。
(試写会初当選でしたキャッ

トイ・ストーリーやニモなどでおなじみ、
ディズニーのアニメーション映画です。

お子さん向けのファミリー映画かもなあ・・、
そう思いながらの試写でしたが、
これが、素晴らしくよかったのですキラキラ

心あたたまるストーリー
美しい映像
涙あり笑いあり、そして可愛らしい?ワクワク感あり・・。

主人公はもちろんカールじいさん。
そこに少年が加わり物語が進んでいきます。
中盤からワンコ達も登場するのですが
これがまたいい味を出していて・・
犬の事を本当に愛してる方が作られてるなあ・・、と感じる場面が多々あり。


200911251.jpg
   大好きなヌイグルミといつも一緒 by天



ワタクシ的には久々の直球ど真ん中、ストラ~イクな作品でありました(笑)

テレビの予告で観たいなあ・・と思っておられるみなさん。
おすすめですよ~

200911252.jpg
   3Dで見ると とても奇麗なんだって♪ by天

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。天ちゃんの目がすごくすごくキレイになりましたね!ますます美人さんだわぁ。びっくりして、嬉しくなってコメントさせてもらいました。

映画も主人が見たがってたので、是非行ってみようと思います。
クリスマス募金会も行く予定なので、また天ちゃんにも、はじめましてのちゃこ姉妹にもお会いしたいなぁって思ってます。
しずくもちょっとダイエットして参加します。
2009/11/27(Fri) 12:20 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
しずくるママさん
お久しぶりです。
天ちゃんの事を気にかけていただきありがとうございます!
べっぴんさんになったでしょう~!?

きらら&しずくるちゃんの可愛い近況報告。
マムブログで拝見しましたよ~(^^♪
クリスマス募金会での再会を楽しみにしています。
どの時間帯のお手伝いになるか決まったらお知らせしますね。
2009/11/27(Fri) 23:31 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
