--年--月--日 (--) | 編集 |
まるちゃん
2009年11月17日 (火) | 編集 |
日曜日

まるちゃんが遊びに来てくれました。
9か月ぶりの再会です。

200911171a.jpg


パパの抱っこでやや緊張気味のまるちゃん。
顔もひきつっていますjumee☆faceA109


まる&天 初対面の挨拶。
200911172a.jpg
あくまでもどんな時でもマイペース byちゃちゃ(笑) 



200911174a.jpg
お姉ちゃんに遊んでもらってます

まるちゃんのトリミングはお姉ちゃん担当だそうで
爪もきちんと切り、足裏のパッド部分も綺麗にカットしてあり感心・・
将来はトリマーさんでしょうか!?


200911178.jpg
とにかく、ちこが一番はりきっていました。

  
200911175a.jpg
そんなこんなでりラックスムードになって・・


200911173.jpg
まるちゃん この家の事を思い出してくれたようです。


カメラマンのワンコおじさんの所にも甘えにいって
おじさん、デレ~ンと嬉しそうでした(笑)


4ワンコいると、それぞれウロウロチョロチョロ・・
なかなか一緒の写真が撮れません。

200911176.jpg
一緒に納まった唯一の写真。


葉 葉  葉   葉  葉




まん丸オメメのまるちゃん

体もチョッピリまあるくなって
幸せいっぱいの様子でした。

まるちゃん ほんとうによかったね。


200911177.jpg


まるちゃんファミリーのみなさま。
楽しい時間をありがとうございました色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†




コメント
この記事へのコメント
まるちゃん、ちゃんぁんとちーさんちを覚えているんですね♪
短期でも長期でも預かりをしていた子とまた会えるって本当に嬉しいですね~^^
しかも幸せいっぱいの笑顔で♪

初対面の天ちゃんとまるちゃんが顔を見合わせている写真、微笑ましいです。
「あなたもここにいたの~?いい家族と出会えて良かったね」
ってお話しているみたい♪
2009/11/20(Fri) 09:30 | URL  | Meg #-[ 編集]
Megさん
お返事遅くなりました!
最初は「ここどこだったっけ?」というお顔の
まるちゃんでしたが思い出してくれたようです~

預かりをしていた子達の幸せそうな様子は
ほんとうに嬉しいですね。
係わっていただいた皆さんに感謝感謝です♪
2009/11/22(Sun) 23:52 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
