スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はらまき
2008年01月15日 (火) | 編集 |
避妊手術後、元気に過ごしているちこですが
傷が痒くなってきたのか
しきりになめる様になりました。


できるだけストレスのないように・・、という獣医さん。
エリザベスカラーの装着もなし、
傷はむき出しの状態です。

せっかく順調なのに
治りが遅くなっては・・、と

タオルで作った腹巻をしてみました。




s腹巻ちこ

           おなかがね、モゾモゾかゆいの~  byちこ




タオルを切って縫い、
紐を付けただけ、の簡単手作りです。


わたしは裁縫が大の苦手
普段はボタン付けと雑巾縫いしかしません。


腹巻を見たなおさん、
「結婚してからはじめて手作りらしき作品を見た」

だそうです・・・、ホホホ・・・。





腹巻をまとったちこが気になって仕方ないちゃちゃ。

sちこちゃん、何着てるの?

             取らないようにおねがいね・・・。





抜糸までもう少し

ちこもちゃちゃも我慢するのだよ~。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なかなか
可愛いよ~、腹巻。
傷がむき出しは怖いねえ。なめるなって方が無理だよねえ。
バニーはメッシュのベスト着てたよ。いろいろだねえ。
2008/01/15(Tue) 15:14 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
No title
素敵よ~
とっても可愛らしい腹巻です
そして、ちゃちゃちゃんより未だ小さく見えるちこちゃんですが
目の錯覚?なんか予定より小さいのですが喜ぶべき?
2008/01/15(Tue) 23:27 | URL  | どら #k8hoI9U.[ 編集]
くろじゅんちゃへ
ありがとう~
近くで見ると、雑巾よりもヒドイ縫い目ですが・・
バニたんはメッシュのベスト着たのね。
うちは3娘それぞれ違う病院で手術したので
びみょ~な違いに、いろいろだねえ・・
となっています。

2008/01/16(Wed) 09:33 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
どらさんへ
この腹巻、ガタガタ縫いでとてもアップでは見られません。文句を言わないワンコって可愛い・・。
そして目の錯覚(笑)でなく、ちこはちゃちゃより小さいですよ~
体重は2日前に3.3kgでした。
クレートもワンサイズ大きいのに変えようと思ったのですが、どうも小さい方がいいようで
まだピンクのに入っています。
どちらかを抱っこすると、もう片方も抱っこ~と来るので、2抱っこするのにはグッドな大きさです!


2008/01/16(Wed) 09:50 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
おりこうだわ~
苦手な手作りで、腹巻きを作ってあげた、ちーちゃん
すぐにもはずせそうなのに(笑)、いたずらしないで、
ちゃんと腹巻きをつけているちこちゃん
見てるだけで、いたずらしないちゃちゃちゃん
やんわりと、手作りを笑う?なおさん
2008/01/16(Wed) 12:43 | URL  | すんちゃ #wlM9cqNQ[ 編集]
すんちゃへ
んまあ~~
まさに、すんちゃの表現の通り、です!
腹巻二日めにして、リボンの部分がほつれてきました。
早く糸を抜いてもらわないと~~!

2008/01/16(Wed) 23:40 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
