--年--月--日 (--) | 編集 |
兼六園でサスペンス!?
2009年11月16日 (月) | 編集 |
職員旅行 
金沢の兼六園です。(11月7日)

楽しみにしていた紅葉は、まだほんの少し色づいた程度でした。
数日前から始まったという冬支度の「雪つり」

1009111110.jpg

雪の兼六園を想像しながら散策です。

土曜日ということもあり、かなりの混雑ぶり。


200911121.jpg
人波を避けての写真が撮れない~~~

そんな事を思いながらシャッターを押していると、
「まんだひさこ!」という声が・・・

?・・・??・・・???

マンダヒサコさんというと、
あの、女優の萬田さん!?


え・・・えええ~~~!!!


なんということでしょう(ビフォーアフター風)
あちこち立ち止まっている人の集団は、
ドラマロケのスタッフと
それを見物している一般の人達だったのです。

そこからは、もう大変・・
見えそうで見えない俳優さん達の姿を追い求め
あちこちウロウロ。

200911118.jpg
赤丸の中のピンクの方が万田さんですキラキラ


2時間サスペンスの撮影だそうで
萬田さんの他には、渡辺いっけいさん・坂口良子さんなどが
いらっしゃいましたよ~


200911119a.jpg
萬田さんのお隣の方は、俳優の葛山信吾さん

スタッフの方に
「立ち止まらないでください」と何度も言われたのに、
しっかり立ち止まり写真を撮りましたjumee☆faceA110
すごい迷惑なオバちゃんになってしまった・・ゴメンナサイ


それにしても、萬田さんは美しかった。
そして細かった~ムフフ

雪つり以上にインパクトのある(笑)旅の思い出になりました。



コメント
この記事へのコメント
わ~お~
ショッキングピンクの衣装。。。
どんな役柄なのかなあ???
放送見なくっちゃ!
2009/11/17(Tue) 12:42 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
うぉー!これはすごいですね!
万田さんってきれいだよねー。
女優さんのオーラが兼六園に
漂ってたでしょうね。

↓棒寿司、おいしいですねー!
今度はまたゆっくりと来てください。
いつか金沢で会えたらいいね。
美味しいものたくさんあるよ。
2009/11/17(Tue) 15:35 | URL  | ティミ #wZn0fcHk[ 編集]
思わぬところでロケに遭遇したんだね(^ム^)
立ち止まらないで下さい、って言ったってね・・・ついつい写真撮りたくなっちゃう気持ちよーくわかります♪ 放送日が楽しみだね!
2009/11/17(Tue) 20:15 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
SOO ちゃん
はい~、目が覚めるような衣装でしたv-405
なんかね、旗持っててバスガイドさんみたいな感じでした。
2009/11/17(Tue) 22:11 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ティミさん
萬田さん、同じ人間と思えないスタイルのよさ。
テレビよりさらに美しかったですv-353

棒寿司・・、お取り寄せしたい美味しさでした~
いつか金沢で・・、楽しみに夢見ています(*^_^*)
ティミさんも、もう少しでお里帰りですね。
ご両親やお友達と楽しくお過ごしくださいね!
2009/11/17(Tue) 22:17 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ぴよちゃん
後からガイドさんにお聞きしたら、
北陸はサスペンスの収録が多いというお話でした。日本海の寂しい感じがサスペンス向けなんだとか・・
放送が楽しみです♪
2009/11/17(Tue) 22:20 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
