--年--月--日 (--) | 編集 |
旅行
2009年11月11日 (水) | 編集 |
先週末は職場の旅行でした。

静岡空港から行く古都金沢。日帰りの旅でした。


200911111.jpg

はじめての富士静岡空港。
想像以上に小さく、こじんまりした空港でした。

大きな空港も楽しいけれど、こういった空港からなら、
「ちょっとそこまで」と気軽に飛行機の旅ができるなと思いました。


200911112.jpg
フジドリームエアラインズです。


200911113.jpg

空の上からの富士山は、また格別の美しさ・・
石川県の小松空港まで約1時間の旅。

旅先での事はまた後ほど・・キラキラ

お天気にも恵まれ、とてもいい一日でした。

職場のみなさま。
楽しい時間をありがとうございました!


葉  葉  葉  葉  葉



ちゃこ天さんはワンコおじさんと留守番。

ちょっと心配でしたが「みんないい子にしてたよ」ということ。

夕方の散歩中、3ワンコ同時にトイレタイム(大)に突入したそうで
参った~と言ってましたきゃっ


2009111114.jpg
  ちゃんと留守番できました  byちゃこ天

  お留守番も上手な天ちゃん あたたかい家庭募集中幸せの四葉




コメント
この記事へのコメント
FDAに乗ったのねえ!
ご利用ありがとうございま~す。(いえ、回し者じゃあございません 笑)
いろいろあったけれど、せっかくできた空港だもの、
皆さんに利用していただいて、なんとか存続していってもらいたいです。

全員同時の、ウンPは、あわてたでしょうねえ。
私なんて、ふたりでも、あわてるもの。

最後の写真、最高だね!
天ちゃんはもう、まぎれもなく一員ですね~!
2009/11/11(Wed) 22:17 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
よかったねー
富士山も綺麗!旅行記も待ってます。
松本空港と違って、地元の航空会社があるっていいなあ。
大きな県は違うワン。松本空港なんて日航なくなったら
何が飛ぶの??鳥~?って感じよー。
3ワン一緒のう○ち・・・
なおさんのあたふたぶりが想像できる~v-407
2009/11/12(Thu) 14:30 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
金沢に行って来られたんですかー。
ありゃー、私も月末からなので
残念。ちーさんに会いたかったなぁ。
でもどうでしたか?美味しいものも
食べましたか?
私は金沢で生まれて育ったので
ちーさんが来てくださって嬉しいです。
静岡から飛行機が出てるんですか。
小松空港まで1時間なんですね。
早いですねー。
2009/11/12(Thu) 16:16 | URL  | ティミ #wZn0fcHk[ 編集]
コメントありがとうございます
☆SOOちゃん
はい!利用させて頂きましたよ~(笑)
すごくローカルな空港で、ああ、静岡らしいわあ・・と、初めてなのに懐かしい気持ちの建物でした。
天ちゃんはすっかり家族化しておりまする・・どうしまひょ~っi-229

☆くろじゅんちゃ
そうかあ・・地元の航空会社があるって事はありがたいんだね。
松本、鳥だけになりませんように・・v-285

コメバニちゃんも同時のことある?むふふ・・


☆ティミさん
先ほどティミさんのブログで日本に(しかも金沢・・)帰ってこられると知り、あららららら・・・、と思っていました~
お会いできず残念です。
今回は時間がなくて美味しいもの堪能できませんでしたがお土産に買ってきた「のどぐろの棒寿司(押し寿司)がすごく美味しかった!
ティミさんの故郷・・、とてもいい所ですね。
次に行く時には温泉なんぞ楽しみながらゆっくりしたいと思います。
2009/11/12(Thu) 22:56 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
