--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日
2009年11月07日 (土) | 編集 |
重い腰をあげ、
やっと庭の冬支度に取り掛かりました。

200911061.jpg
6月から咲き続けてくれたインパチェンス。
しばらくお休みです・・、来年またよろしくね!


200911062.jpg200911063.jpg


私が庭いじりをしている最中
ちゃこ天さんはワンコおじさんと一緒に日向ぼっこ


200911064.jpg200911066.jpg

天ちゃんは先週末(11月2日)マイクロチップを入れました。

病院でマムさんと一緒になり、誕生日を決めてチップの登録をしましょう!
ということになり誕生日も決めました。
(保健所で保護のため生育歴が不明です)



200911065.jpg

あたしの誕生日は平成15年7月7日 6歳です! by天


天ちゃん よかったね~、おめでとう!
これからは毎年お誕生日のお祝いしなくちゃね!!

七夕生まれの可愛い天ちゃん あたたかい家庭募集中です幸せの四葉




コメント
この記事へのコメント
天の川の天ちゃん
天ちゃんは織姫さまの生まれ変わりかな?
ステキなお誕生日だね。

庭の冬支度・・・兼六園が浮かんできました。
まさか、雪つり? なわけないよね(^。^)
2009/11/07(Sat) 04:15 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
織姫の天ちゃん
天ちゃんだから天の川なんだね。
よかったね、天ちゃん。
もう六歳。

ふふふ、モンタンより一つ下だよん
ちゃこ天家に乾杯!
2009/11/07(Sat) 18:33 | URL  | みのも #wwYBth66[ 編集]
天ちゃん お誕生日が決まったんだね。
おめでとうございます♪
可愛い 天ちゃん。
お姉ちゃん達の言うことちゃんと 聞いてますか?
ちゃちゃちゃん、ちこちゃん もう暫く 天ちゃんをよろしくね(^-^)

また 会えたら嬉しいな。

2009/11/08(Sun) 04:24 | URL  | ぽこりん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
☆SOOちゃん
ありがとう~
誕生日ができて、なんだかほっとしました(^^)

兼六園・・・
昨日会社の旅行で行ってきたの!
SOOちゃん何でもお見通し?なんて、ちょっとビックリしちゃった~(笑)
兼六園の雪つりは見事でした。
うちの冬支度は夏の花を抜いて冬の花を植えただけ・・

☆みのもちゃん
いつまでも若ぼっちゃま風のモンタン、
7歳におなりでしたか~
天ちゃんも、たぶんこの位・・ということで
6歳にしました。
7歳、8歳、9歳・・と、幸せに年を重ねていってほしいです。

☆ぽこりんさん
ありがとうございます♪

天ちゃん、ほんとうに賢いワンコさんです。
ちゃこ達とも、時に仲良く・時に距離をとり、
いい感じに暮らせています。
言葉の理解力も、かなり高いのでは?と感じます。
どこに嫁に出しても恥ずかしくない娘です・・(笑)

またぜひ会ってくださいね\(^o^)/
2009/11/08(Sun) 23:52 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
天ちゃんはラッキー7だね。
七夕に生まれた天ちゃん、ぴったりよ!
日向ぼっこいいなぁ。温かそうだね。
お庭の冬仕度、ごくろうさまでした。
また来年いっぱい可愛い花が咲きますように☆
2009/11/09(Mon) 16:54 | URL  | ティミ #wZn0fcHk[ 編集]
天ちゃん
お誕生日が決まっておめでとう!
七夕、ぴったり~。つらい日々から生まれ変った日だもんね。
これから毎年お祝い、嬉しいね。

庭の冬支度・・ちゃんと冬の花を植えるんだ~。
我が家はこれから日当たりも悪くなり
よどんだ庭になりますv-404
それでも、今年はゆりの球根をたくさん植えたので
来年の7月が楽しみです。
2009/11/09(Mon) 21:19 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
ティミさん
天ちゃん ラッキー7で幸せをつかんでもらわなくては~(笑)
ワンコは気持のいい居場所をよく知っていますよね~これからしばらく日向の取りっことなります。
ティミさん家のような素敵なお庭めざしてガンバリます!
2009/11/09(Mon) 23:49 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
くろじゅんちゃへ
ありがとう(^^)
新しいお家に行ってからと思ってたのですが、
どうも縁遠くて~(笑)
まあ、焦らずのんびりしてってもらいます!

この辺は暖かく、特に最近の暖冬傾向で
植物達は冬を越しやすいようです。
くろじゅんちゃの地方は寒さでダメになっちゃうよね~
それにしてもよどんだ庭とは(爆笑)
ゆり・・、私も一緒に楽しみにしています~!
2009/11/10(Tue) 00:17 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
天ちゃん、みんなに覚えてもらえる誕生日だね♪
マイクロチップも入って、本当にもう幸せになるのみだぁ^^*
みんなで日向ぼっこ、幸せそうですね~♪
ちーさんち以上に幸せいっぱいもらえるおうちを見つけるのも至難かも^^

ホントにキレイな美人さんになりましたね~♪
2009/11/11(Wed) 17:35 | URL  | Meg #-[ 編集]
Megさん
ありがとうございます♪

誕生日も決まって仮母としてやってあげられる事はあとひとつ。
あったかいお家を見つけてあげる事がなかなかできません~
のんびり探そうと思う反面、早くしなくては(お別れがつらくなるので)と、
ちょっと焦っておりまする(笑)
2009/11/12(Thu) 07:39 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
