スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しずくるちゃん便り
2009年11月04日 (水) | 編集 |
チワワのしずくちゃん

そして先月新しく家族の仲間入り
しずくちゃんの妹になった くるみちゃん


ママさんより動画のお便りをいただきました♪

[高画質で再生]

なかよしさん

[広告] VPS


「しずくが、くるみを守っています。
ひと月経ちますが、すっかり仲良しです。」

パパさん ママさん ありがとうございます!

これからも しずくるちゃんをよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
嬉しいね
しずくちゃん
ばあばちゃんだけど、元気に守ってくれてるんだね。可愛いね~。
こういうお便りは本当に嬉しいでしょうねv-410
よかったね、ちーちゃん。
2009/11/05(Thu) 11:20 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
こんにちは~。掲載ありがとうございます!
くるみが困ったりびびったりすると、すかさず超ビビりなしずくが頑張って守りにはいるんです。えらいでしょ~。

けど、しずくは甘えん坊大賞だから、自分より先にくるみがなでられると、両手でくるみをパンチして押さえつけたり体当たりしてぶっ飛ばしてます…。優しいんだかなんだか…。どっちもめげてないから、いい姉妹みたいです。

また遊びに行ったらぜひぜひ遊んでくださいね。
2009/11/05(Thu) 12:32 | URL  | しずくるママ #-[ 編集]
あかの他犬なのにね~
仲良いね~。
やっぱり、女の子だし、ママさんの経験もある?からかなあ。
うちのヤツらに、爪の垢をくださいなv-395
2009/11/05(Thu) 12:43 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
ほのぼのだね(*^。^*)
しずくちゃん、マリアと外見はそっくりなのに やさしいトコは似てないかも(笑)家の中では女王さまでチャッピーにちょっかいを出す内弁慶さんです。。しずくちゃん、ほんといいおねえちゃんになったのね~(*^。^*)
2009/11/05(Thu) 20:46 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
コメントありがとうございます
☆くろじゅんちゃ
ありがとう(^^)
そうなの~、
こっそりのぞきに行きたい(笑)
と思うこともしばしば。
なのでとっても嬉しいです。

☆しずくるママさんへ
かわいいお便りありがとうございました!

そうそう!うちもそんな感じよ~
仲良しなんだけど、どちらも自分を先にしてほしい・・(笑)おもしろいね~
あのビビリのしずくちゃんが、
妹のくるみちゃんを守ろうと頑張ってる姿に
感動です。
こちらにお越しの際にはぜひ声をかけてくださいね\(^o^)/

☆SOOちゃんへ
そうだね、
男の子女の子の違いはあるかも~
「そんなにベタベタできるケッ」って言ってそうな気がしまする(^。^)

☆ぴよちゃんへ
しずくちゃん、お見合いの時はくるみちゃんに対してビビッてる様子だったの~
こんなにすぐに仲良くなるとは・・
よかったです。

マリアちゃんは女王様なのね!
チワワは女王様タイプの子が多いかな・・?
それもまた可愛い魅力です。
2009/11/06(Fri) 00:14 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
