--年--月--日 (--) | 編集 |
まるちゃん便り
2009年10月29日 (木) | 編集 |
ポメラニアンまるちゃんのパパさんからお便りをいただきました絵文字名を入力してください

まるちゃんを譲渡したのは2月14日
あれから8か月もたつんだねえ・・

200910292.jpg
おやつを前に・・ ふわんふわんのコロコロ 


200910291.jpg
ローアングルもばっちり~きゃっ


元気そうな様子・・、なによりです。

うちでお預かりした時におこった、
あのケイレン発作はなんだったのでしょう・・!?

「てんかん」かもと心配していた中、
まるちゃんのパパさんから里親希望のメールが届きました。

てんかんの疑いのある事、けいれんの詳しい様子を説明しましたが
それでもまるちゃんを・・、と、家族に迎えてくださいました。

パパさんママさんはもちろんの事、
中学生のお子さん達が「お世話したい」と言ってくれたのです。

その事が本当にうれしかったなあ・・


200910293.jpg
地区のお祭りで頬っかむり

まるちゃんも保健所からレスキューしたワンコさん。
消える寸前だった命が、今こんなに輝いています

マムさんはじめ、係わって頂いた皆さんに感謝です~

まるちゃん これからもパパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃんと幸せに花




コメント
この記事へのコメント
久しぶりにカキコさせていただいております。
まるちゃんに飼われているPETERです。
まるちゃんが、家に来てくれてからまだ8ヶ月しか経っていないなんて・・・。もうずっと以前から家のワンコのような気がしていました。
当初心配された「てんかんかも・・・(汗)」の件は留守中や夜間に起こっていたらわかりませんが、息子、娘が認識している範囲ではそのような事はまったくありません。
とっても元気です!トイレの躾は失敗しましたが、おすわり、お手、お代わり。そしてハイタッチができるようになりましたよ。
近々、まるちゃん里帰りを企んでおります。
事前にご都合をお伺いした上で、ちー様のお宅にお邪魔させてくださいね。

2009/10/30(Fri) 00:10 | URL  | PETER #-[ 編集]
PETER さんへ
まるちゃんに飼われているPETER さん!(^^)!

ありがとうございます!
うちでも「譲渡後の家庭訪問」ということで、
ちょっとお邪魔しちゃおうかしら・・なんて夫と話しながら
日がどんどん過ぎ8か月も経ってしまいました・・
里帰り、大歓迎!
「家庭訪問」「里帰り」どちらかでお会いしましょうねv-22
2009/10/30(Fri) 00:38 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
里帰りに家庭訪問^^
譲渡されたまるちゃんが結んでくれたご縁
素敵ですねv-238
2009/10/30(Fri) 22:43 | URL  | どら #3XGXAIcM[ 編集]
どらさんへ
まるちゃんが結んでくれたご縁・・、嬉しいです!

ちこが結んでくれた、どらさんとのご縁も
とっても大切です~v-238
2009/10/30(Fri) 23:49 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
